飛べばいい!ってわけではない方へ

ここ数日の寒さに比べれば、

今日の関東地方はやや穏やかな天候。

日当たりさえ良ければ暖かさを感じるほどでした。

 

とは言いつつ、

暫くは体調を崩しやすい季節が続きます。

皆さん、くれぐれも無理せず健康的にお過ごし下さい。

 

 

さて今回ご紹介する商品は

『TaylorMade P770 Iron』

 

カスタムオーダー専用モデルとして、

現状ラインナップ(P790、P770、P750、P730の4種)の中では、“一番癖の少ないバランス型”にあたるモデルですね。

 

トップブレード、ソール幅、そしてヘッドサイズ等、

突出した部分を最小限に抑え、その中で機能とフィーリングを追求した「P770」。

 

顔の良さばかりではなく、

5番アイアンでロフトは26度。Pwで46度

ユーティリティーやウェッジなど、前後のクラブにも繫げやすい設計になっています。

さらに3番~7番にはバックフェース(ソール側)内部にタングステンを搭載

打感を損なわないテクノロジーが特徴です。

 

 

装着シャフトは『MODUS 130(S)』。

 

やや重めの重量感が振りやすい!

パワーヒッターが求める“掴まり”を表現した、MODUSシリーズ2代目シャフトです!!

(もっと詳しく知りたい方は以前のブログ、コチラも参考に。)

 

 

P770の詳細はコチラ

 

 

 

 

 

キャンセルでました!!

先日入荷した。

PXG 0311T の TOUR AD 95入りがキャンセルになりました。

 

先日のブログを見て『あれ売れっちゃったの!!』という問い合わせがかなり御座いました。

これがラストチャンスかもしれません!!

是非この機会に憧れのPXG如何でしょうか。

先日のブログはこちら

クラブの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

USED JONES BAG!!

 

先ほど、中古でJONESのバックを買い取らせて頂きました♪

 

 

JONESのライダーシリーズ、日本限定のフォレストグリーンです☆

 

 

 

深めのグリーンと白の配色で飽きの来ないシンプルなデザイン性!

 

 

  

 

  

 

超極上コンディションです。

と言いますか、ほぼ未使用に近い!!

 

メイン素材はナイロンなので、見た目以上に軽いので持ち運びもし易いですよ~

 

 

  

 

セパレートも6つあるので、出し入れもし易い♪

同じグリーンのカバーデザインもGood!!

 

末永~く愛用出来るバックでしょう。

新品だとお高いですが、中古ならではの価格でどうぞ♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

浜ちゃんも使ってた・・・。

毎日放送社長の「浜ちゃん、もっと若い子達がゴルフに興味を持ってくれる番組をやってくれへんか?」

という、嬉しい鶴の一言で始まった深夜番組の『ごるごる』。

その中でダウンタウンの浜ちゃんが嬉しそうに握っていたドライバーがこちら。

 

ESTIVANT  ES460D!!

 

この、

彫刻のようなデザインが特徴ですねω

 

このメーカーはドラコンプロを支援していることで有名で、デザイナーの松谷氏もドラコン協会の

理事をしているほど。

なのでESTIVANTが作るドライバーは圧倒的な飛距離とサイドスピンの少ないドライバーとなります。

フェースにも独特のミーリングが。

 

さらに素材は最高級チタン合金。

この素材で作ったフェースと低価格のチタン合金で作ったフェースではエネルギー伝達率が違うため、

ボール初速が約5%も変わってきます。

たかが5%と思われるかもしれませんが、例えばボール初速が1m/sでは約4ヤードですので、ボール初速が60m/sの

ゴルファーでは、約12ヤードの飛距離ロスとなります。

フェースだけでもこれだけ変わるので、ボディも合わせてとなるとどれだけ変わるのやらω

 

この飛距離性能に長けたドライバーに、飛び系シャフトを組み合わせたら・・・・・。

と言うことでシャフトは、

CRAZY LONGEST YARD-01!!

CRAZYがひたすら飛距離を求め、CRAZYが作ると先調子のシャフトはこうなる!と言うのを具現化したモデルです。

CRAZYのシャフトはちょっと硬めに感じるため、FLEX SRでも頼りなさはありません。

 

両メーカーが飛距離を追求し、出来上がってきたものの組み合わせ。

飛ばないはずはありません!!

 

自身最大の飛距離を手にしたい方はこちら

ただいまドライバーからパターまで、中古クラブ買い取り強化中!!

 

 

オシャレはベルトから

今回ご紹介するのは久々に・・・

BLACK CLOVER BELT』!!!!!

 

 

US直輸入。お値段は¥9.800+

決して安くはないこのベルトが、実は隠れたロングセラー商品なのです。

 

 

 

 

ロングセラーの理由その1

『縫い目の美しさ。暗すぎる事無く、落ち着きのある配色。』

 

ロングセラーの理由その2

『カッコイイだけじゃない!安心の25インチ45インチ設計(※目盛付)!!』

 

 

理由その3

『超お手軽!スマートなスライド脱着機能!!!』

バックルの下にフックがあります)

 

このベルト最大の特徴が

『付けやすい!』『外しやすい!!』『微妙な締め具合を調整しやすい!!!』

 

 

ベルト先端の裏地には凹凸面があります。

自分のサイズ(25~45インチまで)にカットする際、

バックルの位置がこのあたりになるようにカットして下さい。

 

装着する時は、ベルト先端をバックルに「シュルシュルッ」と押し込むだけ

緩める外す時はバックル下のフックをちょっと上げるだけ。あとは「シュルシュルッ」と引き抜けば良いわけです。

 

ベルト穴が大きくなることもない。

軽装や重ね着での微妙な調整も可能。

デキる大人に相応しいアイテムになっております。

 

全4色(ブラック、グレー、ブラウン、ホワイト)

専用のクリアケースにてお届け可能です。

(※1/29現在、どれも少量になっております。)

 

お問い合わせはこちらまで。

 

 

☆世田谷店、店頭限定品☆

 

世田谷店にご来店頂いた方のみのご案内になりますが、、

 

 

ドライバーコーナーにて、お買い得品実施中でございます☆

 

 

 

人気沸騰中のBALDOも有ります♪

 

 

  

 

現行品もご用意させて頂きました!!

 

店頭限定となりますので、是非ともご来店お待ちしております。

 

世田谷店へのアクセスはコチラ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/