最新【DUCUS DCD711 WINGED-G】!!!

 

地クラブとしては今年の注目株「Haraken」!!

最新のドライバーが入荷してきました!!!

 

その名は

【DUCUS DCD711 WINGEDG】!!!!!

 

 

昨年発売している「DCD711」と似て非なり!!!

なんてったって今回のフェース素材は『DAT55チタン』です!!!!

 

DAT55チタン』と言えば「圧倒的な飛距離性能」。

フェース素材としては最高峰と言っても過言ではないでしょう。

この素材を使っているだけで飛ぶイメージがありますよね。

 

 

さらにシャフトはREVE(レーヴ)!!!

【RAVER ARMORED READY 60S)】!!!!!

 

マットブラック仕上げ。渋めなカモフラージュ。

あらゆるスイングに合わせ、最高の飛距離を作り出すシャフトです!!!

 

 

詳細はコチラ

 

 

希少!M3 460入荷!!

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

【テーラーメイド M3 460ドライバー】!!

 

ツイストフェースで芯を外しても狙ったところに飛んで行く!

ロフトは10.5°

メーカー欠品中につき、激レアなクラブとなっております!!!

 

そして

【KUROKAGE TM5SR】を装着!!

 

 

 

【シャフトスペック】

キックポイント:中調子

シャフト重量:53g

トルク:4.5

 

クラブコンディションA!

 

ゴルフの祭典マスターズを来週に控えて、

タイガーウッズの復活にも貢献している同モデルで飛距離大幅UPを実現して下さい!!

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

初入荷!!!

高弾道で楽に気持ちよく打てるフェアウェイウッド!

フォーティーンの最新モデルが初入荷しました(^-^)

 

CF-218

 

 

 ヘッドの厚みを抑えた「スーパーシャローフェース」!!

重心を低く、打ち出しを高く、やさしく高くて強い球筋のショットが打てちゃいます!!

低重心で振り抜きやすいスーパーシャローなのでフェアウェイウッドが苦手な方でも

きっと「武器」になると思います(^-^)

 

初ものですよ~!是非、お試しください!!(^0^)/

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ネックがミソ!!

アイアン・ウェッジにかかった溝の規制。

覿面にスピンがかかるフェース面の溝の深さと形状に制限をかける事で

グリーンを狙うショットでのスピンのかかりすぎを抑えるために施行されたルールです。

 

ですがクラブメーカーもボールメーカーも様々な工夫を凝らし

溝以外でのスピンのかかりやすさを追求しております。

今回ご紹介しますのはそんな中でもぼく自身が打ってみて明らかにスピンがよくかかったウェッジです!

 

 

それがこちら!Grandista RS-Wウェッジ!!

今回入荷しましたのはその50°と56°です!!

 

このウェッジ、上で書きました通りものすごーくスピンがかかるのです。

ですがフェース面を見ましてもミーリング痕を残していたり、溝が極端に鋭角なわけでもないのです。

でもスピンはかかるのです。その秘密がこちら!

 

 

ソケット!!

このウェッジ、なんとソケットがタングステン製!

これが重心を高くしてくれて、重心より下でボールを捉えやすくなりスピンがかかりやすいのです。

 

ネックを長くしたりバックフェースのトップラインを厚くしたりなどの工夫ももちろんありますが、

ネックそのものの上端であるソケットを極端に重くするという創意工夫がミソなのです!

 

(※余談ですがウェッジと全く逆を目指して開発されているのがドライバー。

クラウンを薄くしたりチタンより比重の軽い素材を採用したり、ソール側を重くするなど

出来うる限り重心を下げて重心より上でボールを捉えてスピン量を抑える工夫が凝らされています)

 

そして装着シャフトもいい感じです。

 

 

MODUS3 WEDGE115!

重量感もしっかりあるブレの少ないスチールシャフト。

もちろんNSのシャフトですのでMade In Japanです!

 

妙案の効いたスピンウェッジ、ぜひどうぞ!

詳細は…

50°

56°

それぞれからどうぞ!

世界のMIZUNOに無理言いました、、

カスタム品のシャフトラインナップには

ございませんでした。

 

そこで直接「養老工場」に電話して、

お願いしました。

 

快く引き受けて下さったのは

さすが、

世界のMIZUNO

誇るべきJAPANブランドです。

 

MIZUNO T7

 

 

 

51

 

 

57

 

 

MCI MILD 105

 

「MCI MILD」に向いているスイングタイプ

シャフトは先端剛性を高め穏やかに動く中元調子。
ハンドファーストの状態で手首をロックしたまま、ボールを抑え込むように打つタイプ。
このスイングタイプのゴルファーは、フルショットでヘッドを鋭角に入れてしっかりとターフをとるのが特徴。
アプローチは、出足の速いボールを低く打ち出して、スピンでピンそばに止めるイメージのゴルファーに向いています。

 

お揃いで是非お買い求め下さい。

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

PXG

本日、広尾店2回目のブログは・・・

 

もうすっかり有名になりました

 

 

 

 

 

 

 

クラブだけではなく、キャディバッグやキャップなど小物も充実しております。

 

 

 

 

 

 

こちらの商品、サイドロゴに

 

バッチリとPXGロゴが!

 

 

 

 

 

収納しやすい4分割!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブは使ってるけど、キャディバッグは他社ブランドの方や。

 

クラブはちょっと高価過ぎるけど、キャディバッグならと言う方。

 

PXGに興味があれが、どちらの方でも似合うキャディバッグです!

 

なぜなら、モノトーン基調の

 

ブラック×ホワイトのみのCOOLな仕上がりに(^^)(^^)(^^)

 

クラブよりは、比較的購入しやすい価格帯になっております。

 

 

 

ご友人様へのプレゼントや、日頃頑張っている自分へのご褒美に!!

 

 

詳しくはこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/