小さい中に色々詰まってます!

ヘッドサイズ385cc。

これだけ聞きますと難しいという印象を受けるかもしれません。

 

ですが!このヘッドはあのヒットモデルのテイストを受け継いだドライバーなのです!!

 

 

それがこちら!RODDIO COMPACT DRIVER!!

そうです。あの爆飛びFWで知られるRODDIO FAIRWAYのテクノロジーをドライバーに取り入れたモデルです!!

これにより飛距離性能に関しては非常に高いものになっております!

 

加えてヘッドサイズを抑える事で良く飛ばせる性能を持ちながらフェード・ドローを打ち分けやすくもなっております。

 

ちなみにこのモデル、ややシャローなMid Backとディープでより締まって見えるDeep Backがあります。

 

 

今回入荷しましたのはDeep Backモデル!!

構えてみての顔もご覧ください!

 

 

印象としてはCallawayのE・R・CⅡやFT-TOURのような三角形感の強い形状。

ですが上記のモデルはどちらも飛びで知られたモデル。

これは…飛びそうです!!

 

 

装着シャフトはTour AD MJ-7(X)!

叩くと飛ばせる弾き系のTour AD。

ヘッドも相まってぶっ飛びが期待できます!

 

あのRODDIO FAIRWAYのテクノロジーを受け継いだドライバー、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

松山

今日は松山!!

 

 

 

 

 

マスターズ2018年

松山選手の3日目、猛チャージの期待を込めて。。。

 

こちらのドライバーは如何でしょうか??

US仕様のマットブラック☆

 

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ありそうで無かったこの組み合わせ!!

たくさんありそうな印象でしたが、実はかなり珍しい組み合わせでした。

 

 

まずはヘッド!TaylorMade GLOIRE F2!!

もはや説明不要のやさしいドライバーの代名詞の一つではないでしょうか。

そして…

 

 

装着シャフトはこちら!SPEEDER EVOLUTIONⅣ 569!!

「四代目速度狂」「黒エボ」の特徴は捕まりすぎない方向性の良さと飛距離性能の兼ね合いの良さ。

 

ありそうに思えますが、実はEFFORT全店でも片手の指で数えられる程しか入ってきた事がないのです。

 

このレアな組み合わせを手にするのは果たしてどなたでしょう!?

ご注文、お待ちしております!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

只今 注目のドライビングアイアン!!

 

最近 トッププロのクラブセッティングで注目されている

     「ドライビングアイアン」

 

特に「Taylor-Made」契約プロが多く使っているのが

こちら  ↓

 

 

 

 

 

Taylor-Made 「P-790 #3&#4」

 

 

 

 

ワールドランキングNO-1 「Dustin-Johnson」 

リオオリンピック ゴールドメダリスト 「Justin-Rose」

など多くのトッププロが使用中!!

 

中空構造で内部を充填剤で埋めたことで 

ワイドスイートエリアでありながら 打感も優れたアイアン!

 

 

#3 ロフト19°

#4 ロフト21°

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトは 「Dynamic-Gold 105」

S-200 : ウエイト93g キックポイント元調子

 

「軽すぎず柔らかすぎないダイナミックゴールド」

この無理をしない感じが 今、多くの方から評価されています。

 

ようやく入荷したこのモデルも あと3本です。

お急ぎを~

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ミズノ ブルー!!

 

今日は、なんとも「カッコイイ」ウェッジが入荷してきましたのでご紹介です(^〇^)/

 

このクラブがバックに入っていれば、お仲間からの目線は必ずいくでしょう!!

 

 

 

MIZUNO PRO S18  Blue  IP

 

ミズノと言えばやっぱり「ブルー」ですよね♪♪♪

 

カッコイイだけでなく、機能性も優れものなんです!!

 

こちらの逆テーパーブレード設計により

 

前作の「T7ウェッジ」に比べスイートエリア値が20%拡大!!

 

 

 

バックフェース側のセンターから、トップにかけ厚肉化した逆テーパーブレードにより

 

ミスヒットに強く、やさしいアプローチを可能にします(^優^)

 

そしてフェース面には、軟鉄ボロン鋼を採用

 

 

ソリッドな打感をそのままに、粘り強い軟鉄ボロン鋼の特性を生かし

 

スコアラインの耐久性をアップ!! 高スピンを持続が可能になりました!!

 

シャフトは今時で、またまた「カッコイイ!」ですよ♪♪

 

 

Dynamic Gold  120  (WEDGE)

 

本格派軽量シャフト ニューDGシリーズ

 

今までのダイナミックゴールドを軽量化しながらも

 

同等の粘り感・コントロール性能を再現させ、振りやすさも抜群です!!

 

こちらのウェッジは、カスタム専用オーダーモデル

 

未使用品で、50度・52度・56度・58度をご用意しました(^^)

 

 

50度の詳細はこちらから

 

52度の詳細はこちらから

 

56度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リシャフトフェア】リシャフトし甲斐があります!!

おかげさまで大盛況のリシャフトフェア。

開催毎の恒例行事ではありますが誰がどの順番で工房を使うのかの争奪戦の様相もあります(笑)

 

さてそんな多忙を極めておりますリシャフトフェア。花小金井店でリシャフトのご注文を頂きましたのはこちら!!

 

 

出ましたPXG!!ジェネレーション1の中で最もやさしい0311 XFアイアン!!

こちら、以前当店でお求め頂いた品です。

 

お求め頂いたお客様は「悪くないんだけどシャフトがちょっと軽いかな」との事。

その装着シャフトを見ますと…

 

 

FUJIKURA MCI70(S)。

そして御注文頂きましたのが…

 

 

Fujikura MCI90(R)!

シャフト自体は気に入っていらっしゃるのですが、

重量感を増しつつ硬くしたくないという御要望からこのスペックをお選び頂きました。

 

リシャフトをご検討中の方からの御相談を伺うと、実は買い換えてしまった方が早いケースもあります。

ですがお持ちのヘッドや使ってみたいシャフトがレアなモデルである場合はリシャフトされた方が確実なケースもあります。

もちろん、思い入れの深いモデルをお持ちでしたらリシャフト一択かと思います。

 

今回はPXGのアイアン、更に使用をご希望のシャフトもPXGでのオーダー対応が無いシャフトという事もあり

リシャフトという運びとなりました。

 

 

シャフトを抜いた姿がこちら。高価なヘッドだけあって作業も緊張感マシマシでした…

 

こちらも無事完成してお渡しさせて頂きました。

ラウンドで使用されての結果も近日教えて頂く事となっております。

 

この様に良いヘッド・お気に入りのヘッドですがシャフトの感じがイマイチという場合は

リシャフトで劇的に変わります。

是非あなたのそのシャフトに感じてらっしゃる違和感、リシャフトで解消させてください♪

もちろんどういったシャフトが良いのかといった御相談もお近くのGOLF EFFORTで承ります!

花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/