フォーティーン TP-766 特注USED入荷!

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

【フォーティーン TP-766 IRON】!!

 

セミアスリートの方やベテランゴルファーの方が高弾道で飛ばせて狙えるアイアン!

ポケットキャビティとセミストレートネック。

座りの良さ、構えやすさ、ストレス無くアドレスできますよ!!

 

そして

【DG AMT TOUR ISSUE S200】を装着!!

 

 

発売以来、スチールシャフトNo.1に君臨するダイナミックゴールドのフィーリングと基本性能はそのままに、

新技術の「AMT(アセンディング・マス・テクノロジー)」を取り入れて、

重量を番手毎にフローさせることで、ショートからロングまで同じ感覚でショットできます。

番手毎に3gずつ軽量化していますが、フィーリングはそのままに打ちやすさのみが向上するように綿密に設計しています。

 

特注!USED!ここまでの組み合わせは なかなかありません!

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

ぶっ飛び系天使!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

いま巷で話題の天使!?

 

そうコレ!!

BURNING ANGEL

クライムオブエンジェルから発売されている

飛ばすのではなく飛ぶシャフト

重さ56グラム

推奨ヘッドスピード42m/s~

多くの方が当てはまるドンピシャスペック!!

今までの70%の力で100%以上飛ぶという凄まじいポテンシャル!!

 

組んであるヘッドは

RODDIO FAIRWAYWOOD 3W

ぶっ飛びが約束されたようなこの組み合わせ!!

 

FWで悩まれている方!

1度お試しあれ(^^)

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

お薦めアイアンセット

『ビシッと良い音、分厚い打感』

忘れられないあの感触を思い出せるアイアンをご紹介です。

 

 

MIZUNO MP-5 4-P

 

ブレードアイアンですが、

フェイスの肉厚化によってハーフキャビティのような優しさを感じるられます。

 

 

シャフトは、

 

 

DG X100

このスペックでお探しの方はお早めにどうぞ!!

MP-5 ⇒ こちら

このモデル、覚えてらっしゃいますか?

今年1月末にご紹介させて頂きましたこちらのアイアン!

 

 

RODDIO Japan Meister C(2015)!!

ご紹介させて頂いてからもうすぐ4か月が経過しようとしておりますが

まだ当店に在庫があります(汗)

 

そこで!今回少し値下げしました!!

お買い得にさせて頂きました~

 

名匠の業が惜しみなく注がれた100セット限定アイアン、是非どうぞー!

詳細はこちら

モンスター FW

ムジークの激飛びFW On The Screw DFが入荷しました!

フルチタンボディ+DAT51フェイスは驚きの反発力を生み出します。

ソールのステンレスプレート(80g)を4本のビス(計9g)でネジ止めすることで、

ディープバック形状でも低重心、深重心を可能にしています。

セミディープにすることで反発エリアが広がり、ドライバー並みの飛距離が出ると評判です。

シャフトは素直で捕まりの良いアッタス G7 5 S です。

是非お試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

やさしく狙いましょ~

 

本日のご紹介は・・・

お馴染みのこのマーク!!

 

 

そうです!ミズノ!

GX ユーティリティーになります。

まさにやさしく狙うのワードがピッタリなこちらの1本♪

 

 

ソール部のバック側に10gのウェイトを配分することでボールのつかまりを向上。

安定した弾道で打てます。

さらにフェース側には20gのウェイトを配分して余計な吹き上がりを抑えてくれます♪

ソールの溝部分は「ウェーブテクノロジーソール」と呼ばれるもので、初速をアップさせ

抜群の飛距離と強い弾道を実現してくれます!!

 

 

構えてもスッキリしていて良い顔をしていますので、すぐに馴染めると思います。

やさしくを追求したこちらのGX!

是非1度使われてみては!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/