秘蔵の名器入荷!

本日の緊急入荷はこちら!

 

 

 

【ミズノ MP-14 】

 

1997年マスターズを12打差で圧勝したタイガーウッズがMP-14とコンボセット(ロングアイアンをMP-29、ミドルアイアン以下をMP-14)で使用していたモデルとして有名!

当時の圧勝劇を懐かしむゴルファーも多いのではないでしょうか。

番手は3-P,Sの9本セット。

コンディションは通常使用のCランク・・・といっても、

発売時は1995年ですのであること自体【奇跡】です!!!

 

【PRECISION RIFLE 6.5】

 

タイガーウッズは当時DG X-100を使用していましたが、今回のシャフトはそこまで硬くありません。

 

コレクションとして所有するのもアリですよ♪

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

相変わらず大人気です!!

広尾店が本日ご紹介するクラブはこちら

 

T/M P790 IRON

 

 

今更クラブの説明をしなくても良い程、何度も各店のブログに登場しているこのアイアン

とにかく易しく飛ばせるこのアイアン。

 

今回広尾店に入荷したP790はシャフトに一工夫加えてあるんです。

それがこちら

 

NS MODUS3 TOUR 105 (R)

 

 

このP790はほとんどのシャフトが(S)フレックスが装着されていますが、

今回は(R)フレックスが装着してあるのがポイントなんです。

「NS MODUS3 TOUR 105」は(S)ですと意外と硬く、DG(S200)よりも硬く感じられる方が多いんです。

なので(R)を装着してみました。

 

なかなか組まれることのない「NS MODUS3 TOUR 105(R)」

是非お試し下さい!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

降臨せよ『DI-7』

 

魔法の力が宿るとされ、

かのアーサー王が持つ伝説の剣・・・

 

エクスカリバー』入荷!!!!

 

Σ違ったーッ!!

 

’09年発売から現在まで多くのトッププロ&アマチュアに愛され続ける信頼度No.1シャフトの『DI-7』だったーッ!!

Σ(; ̄口 ̄)o

 

 

 

 

M22017)」の特注仕様。

もちろん「TM-CUSTOM」刻印入りです。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

これ、US限定モデルなのです!(※ただし…)

日本国内未発売モデルや、日本では今後発売予定のUSモデルを合わせてご紹介します♪

 

 

 

エントリーナナンバー1。

TaylorMade MILLED GRIND WEDGE HI TOE!!

その名の通りトゥが高い形状のウェッジ。

激スピンを指向されて設計されている為、ロフトは58°と60°のみ。

 

 

フェースを見ますとフェース面全面に溝が切られております!

…トゥ高で溝がフェース全面をどこかで見た憶えがある方もいらっしゃるかと思いますが気のせいですっ!

 

このデザインの特徴は開いて打つショットの際

ヒールのネック寄りからトゥ側上端に向けてボールが通っていく過程でバックスピンがたっぷりとかかる事。

これにより特に開いて打つアプローチショットでの止まりやすさで威力を発揮します。

 

もちろんソールもトゥとヒールが落とされている上にソールセンターは窪んでおり、抜けの良さも抜群です♪

 

 

エントリーナンバー2。

Odyssey EXO ROSSIE!!

 

日本では7月から発売予定のOdysseyのプレミアムパターシリーズ、EXO(エクソー)。

そのUSモデルのROSSIEをご紹介♪

 

 

構えてみての顔がこちら。

やや独特の構造ですが、このヘッドの

黒いパーツはステンレス

赤いパーツはアルミニウム

でそれぞれ作られております。

 

これによりヘッド中心部の重量を軽くし、その分トゥとヒールの比重をアップ。

よりミスヒットに強い直進性の高いヘッドになっております。

 

 

インサートは新開発されたホワイトホット・マイクロヒンジ。

O-WORKSで初登場した「転がりが明らかに違う」と評判のマイクロヒンジインサート。

Odysseyの代名詞とも言うべきエラストマーインサート、ホワイトホット。

この両者を融合させた「転がりが明らかに違うソフトな打感」を実現したのが

この新しいホワイトホット・マイクロヒンジなのです。

 

それに何より、このEXOシリーズのパターは見た目にカッコいいというのもあります。

使って良い結果が出るだけではなくルックスでも満足させてくれるパターになっておりますよ♪

 

HI-TOEは日本未発売モデル、EXOは今後発売予定のモデルです。

お気になったモデルを、いち早くgetしちゃってください!!

詳細は…

HI-TOE 58°  60° 60°

EXO ROSSIE

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

XXIO X CRAFT MODEL

本日はこちらをご紹介です!!

 

 

XXIO です!

黒いんです!

 

 

XXIO X CRAFT MODEL

 

10代目まで続く人気クラブ。こちらは特注対応でのみ購入ができるモデルです。

多くの方に「これは飛ぶ」とお声を頂くことが多く、

歴代の中でも評価の高いクラブだと感じています。

 

大きな特徴はもう既にお分かりだと思いますが、

カラーが他のXXIOにはない『ブラック』 なことです。

 

これカッコイイです。

 

シャフトは、

 

 

SPD EVO 661 S

初代スピーダー。未だに根強い人気があります。

 

デザインとコスメを兼ね備えたこちらお薦めです!!

詳細はこちら。

杉並店は中古クラブ買取り強化中です!!!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

R。もしくはR2。

 

 

R)や(R2)等、軟らかいシャフトをお探しの方へ。

こちらの商品はいかがでしょう。

 

 

XXIOプライム2015)』

グローレG

お買い得なこの値段帯。

入荷したてのホヤホヤです。

 

『XXIOプライム(2015)』の詳細はコチラ

『グローレG』の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/