安くていい物あります!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

中古の醍醐味でもあります

安くていい物!!!!

 

今回は超高級海外ブランドのドライバー!

PGAツアーや国内女子ツアーでもお目にかかる機会が増えてきましたね(^^)

そんな注目度の高いドライバーがコチラ

このクラウンのマットな感じでわかった方がいましたら立派なマニアです。

 

正解は

PXG 0811 DRIVER 9°

 

出ましたPXG!!!

今回ご紹介するこの1本実はずば抜けて安いんです!

なぜかと言うと

使用感が強い!

以上です(^^)

凹みとかは無いですが、ソールの擦り傷が多いです。

クラウンは状態良好です。

 

装着されているシャフトは

Diamana W60 X

ハードヒッターに人気の元調子のシャフトです(^^)

夏でビュンビュン振れる今挑戦してみてはいかがでしょう!

 

気になるお値段はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

暑い夏の必需品に注目!! 

 

汗の止まらない 今年の夏は、

 

ラウンドの必需品! 「タオル」にこだわりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Scotty-Cameron 「CAUTION-STRIPE TOWEL」

 

 

 

 

どうですか?かっこいいでしょ。

アメリカらしいカラー「SCHOOL BUS YELLOW」を使ったストライプ柄がとても印象的!!

 

 

 

 

中央部には ベルト付きでフックなどに取り付けも簡単!!

 

約48cm×約93cmのフェイスタオルサイズです。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

おそらく国内最安値!価格破壊とはこの事だ!!

 

全英オープン最終日は、

F.モリナリのメジャー初制覇で幕を閉じました。

直近の試合でも安定した強さを魅せていましたし、好調をキープした優勝でしたね。

 

しかし、

ある意味で優勝以上に盛り上げてくれたのはT.ウッズ!!!

 

いや~!思わず声が出ちゃいました。

「単独首位!?」って。

 

最終結果は惜しくも6位タイフィニッシュでしたが、

ネットでも騒がれているように、次のメジャーに期待しちゃいますね。

 

なんだかんだ言いながら、

みんな、“もう一度、強いタイガーウッズが見たい!!”と思っているのでしょう。

 

さて!

そこで今回ご紹介する商品はコチラ!

 

ATTAS COOOLが装着されたツアコンⅡシャロー)!!!

 

COOOLが装着されたドライバーとして、

おそらくこの商品は「国内最安値」!!!

 

中古ならではの価格破壊ドライバー。

是非ご検討下さいませ。

 

詳細はこちら

 

 

 

目土の大切さを問うアイテム。

新橋店で展開中のCLUBER BASE。

久しぶりにNEW ITEM入荷ですω

 

TURF AID バケツ!!

以前から展開していますTURF AID バッグの簡易版です!

※TURF AID バッグの詳細はこちら

「TURF AID バッグ&バケツって何???」 と思われた方!

いわゆるCLUBER BASEのカッコいい目土袋です。

とは言っても、カッコいいだけの目土袋ではありません。

 

 

取っ手を持つと、砂が下方に落ちるため口元が上になり、劇的にスコップ動作がしやすくなります。

 

中にある黒い板みたいなの見えますか?

こちらはベルボーレン樹脂で出来たプレートです。

この部分が下に来るため、スコップが滑りやすく、内側を傷つけることがありません。

全体はエステル帆布素材。トラックの幌などにも使われる素材で、防水、防カビに優れています。

 

どうです? スタート前のカートでこれを持っている人を見かけたらどう思いますか?

私なら心の中で、「なんだ、この人すげーカッコいいじゃん!!」 と思ってしまいますが・・・。

 

ちなみにTURF AIDの名前の由来ですが、救急箱などに書かれている 「FIRST AID(初期治療)」から来ています。

擦り剥いた膝にバンドエイドを貼るように、削り取った芝生にも砂を被せることで傷跡(ディボット跡)の修復が早くなります。

今まではマナーだから目土をしよう! と言われて来ました。

確かにマナーなんですが、その後はどうなるの? って考えたことありますか?

あまり誰も教えてくれませんものね。

芝を削り取った本人が、削り取った直後に砂を被せるだけで、芝生は砂の中に根を伸ばします。

夏場なら約1ヶ月で元の平で美しい緑の絨毯に戻ります。砂を入れるのが1日遅れると修復スピードは数週間伸びます。

だからこそ削り取った本人が、その場で、サッと砂を被せることが大事なんです。

 

目土の大切さをモデル名にも入れたこのアイテム。

あなたも「出来るゴルファー」の仲間入りをしませんか?

詳細はこちら

只今、中古クラブ買取り強化中!

 

あのアイアンが!!

以前ご紹介しましたこちらのアイアン、憶えてらっしゃいますでしょうか。

 

 

 

Grandista RS-Iアイアン!

タングステン製のソケットの恩恵で高重心&短い重心距離になり

狙えて止まりやすいアイアンショットを実現ショットを実現してくれるスーパーアイアン。

 

このアイアンが中古になりました!!

それもコンディションは極上。

しかし中古ですのでお値段はドドンと下がっております!

これはお買い得です…!

 

 

装着シャフトも変わらずDG 105 S200。

素材・製法・熱処理など全てを見直した「スチールシャフトのネオスタンダード」です。

 

狙えて止まるスーパーアイアン、是非どうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

イメージが大事!!

 

グリーン周りのアプローチで、『大事なこと』 があると思うんです(^_^)

 

アプローチする際、ただ漠然とショットするのではなく、ボールの高さ・キャーリーとランの割合などなど

 

ボールの位置・ハンドファーストにするのか、するなら角度はどうするのか?

 

ショットをする前にどういうショットをするのか、イメージしてみてください!!

 

それがイメージ通りにショット出来た時の、気持ち良さはサイコーですね♪♪♪

 

前置きが長くなりましたが(^^;;

 

今回ご紹介するクラブは、アドレスするとクラブのほうから『イメージしてショットしてね』

 

語りかけて来るような、ウェッジをご紹介します!!

 

 

Mizuno  Pro  S18  WEDGE

 

52度・58度とお揃いで御座います(^^)

 

前置きのお話からすると、そんな凄いウェッジなのか!?っと思ってしまいますよね(^^;;

 

取りあえず構えてみましょう!!

 

  

 

ミズノと言えば丸型形状のストレートネック、出っ歯の感じは無くなっていますが

 

拾いやすい・開きやすい・開いても構えやすい、どう構えてもアドレスしやすいんです!!

 

ボールの位置、構えた時のハンドファーストの角度

 

大袈裟かもしれませんが、凄いイメージが湧きやすいヘッドでなんです!!

 

  

 

勿論、機能的にも優れているウェッジですよ(^優^)/

 

バックフェース側のセンターから、トップエッジにを厚くする『逆テーパーブレード設計』により

 

スイートエリアを大幅に拡大し、ミスヒットに強くやさしいアプローチを可能にします!!

 

 

さらにヘッド素材に軟鉄ボロン鋼を採用し、軟鉄鍛造ならではの打感を損なうことなく

 

スコアラインの耐久性をアップし、高スピンを持続させることを可能にしました!!

 

 

シャフトは重さしっかりの、モーダスツアー 125 (S)

 

 

 

今回かなり濃いブログになってしまいましたが(苦笑) 使って頂きたいウェッジのひとつです!

 

最高級のミズノウェッジを是非!!

 

52度の詳細はこちらから

 

58度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/