なかなかレアです。

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

ぶっ飛びドライバー!!

 

なかなかの人気作ゆえにあまり出回りません(^^)

ソレはこちら!

カーボンクラウンの人気地クラブと言えば、、、

EPON AF-155i

EPON初のカーボンクラウン(^^)

飛ぶし打感も最高なんですよ!

しかも、、

 

フェースアングルも変えられるカチャカチャ機能もつきました!!

自分好みにカスタムできるのは嬉しいですよね(^^)

 

装着されているシャフトはコチラ

鎬 BLACK 50

人気の衰えない鎬!

当たり負けせずに叩きにいけるがコンセプトの軽量シャフト

元々の低スピン性能も勿論搭載(^^)

 

レアな組み合わせにつきお早めに!!

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

バックフェースに一目ぼれ!

発売から5年経過して、お手頃価格になったあの「かっこいい」アイアンが入荷しました。

【グローブライド ONOFF FORGED IRON(2013)】

 

 

軟鉄鍛造のモデルの中では大きめのヘッド。控えめなグースネックで易しくコントロールできます。

バックフェースの三角形が「かっこいい」ですよネ♪

この三角形は実はウエイトになっていて、上下の慣性モーメントが大きくなり、安定したスピン性能を発揮します。

 

 

 

 

フェース面はミーリングが施されており、軟鉄鍛造特有の吸い付く打感が心地良いです。

また、3I~7Iまではソールにタングステン合金ウエイトが装着されていて、長い番手でも簡単に高弾道が打てます。

 

そして気になるシャフトはこちら

【NS V90 R】

 

人気のN.S.PRO 950GHの良さを受け継ぎ、さらに90gと軽量で先重心設計。

計算し尽くした剛性とステップパターンの設計で高弾道とともに振り抜きの良さを実感できます。

 

かっこいいヘッドに高性能のシャフトでベストスコア更新しちゃってください!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

美しいアーチを描く為の・・・

天高く、いつまでも落ちてこないボール、美しい飛球線

ARCH  JAPAN  “ARCH16509  (25)

 

 

 

(25)・・・・この表記がフレックスを表すのですが

意味は、(25)は250cpmを示していて

そうです!振動数の数値になります。

単純に(S)(SR)(R)といった従来の表記で選んでも

メーカーやブランド、重量帯によって

実際の振り心地には差が出ることは、みなさんも判っているかと思います。

振動数はもう少し現実的な振り心地を表す数値になります。

今回の(25)は、(S)の数値に近いかな・・・

 

 

先端にスリーブ等は付いていない状態ですので

どんなヘッド、スリーブにも組合せが可能です。

長さも充分ありますので、お好きなように組み立てられますね(*^ワ^*)

まだまだ、中古としての入荷が珍しい話題のシャフト!

気持ちよく振りたい!」、「キャリーボールで飛ばしたい!

周りと違ったシャフトを使いたい!」、「飛距離アップしたい!」・・・

是非!お試しください

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

CUSTOM & REFINISH

カスタムパター。

自分の思い通りの色やマークを入れ、同じモデルでも被らない1本に。

 

リフィニッシュパター。

もともとあるパターを再塗装し他には無い1点物に。

 

今回は、キャメロンのカスタムパターをさらにリフィニッシュ! という、お金と時間をかけたパターが

入荷してまいりました!!

こちらをご覧ください!

CARIFORNIA DELMAR!!

 

 

フェースにはJackpot Johnny、トゥ側にはScotty Dog 刻印のカスタムパターを、

BLACK OXIDE 仕上げにリフィニッシュ!

とってもキレイな仕上がりですω

 

そして今回はなんと!

もう1本ご紹介!!

STUDIO SELECT FASTBACK No.1.5!!

 

フェース面にはScotty Dog に、SCM刻印入りのカスタムパターですが、No.1.5はショートスラントネック。

そのネックを、

溶接のセンターシャフトに!!

※若干ヒールよりです。

 

これもなかなか見かけない、他の人とは被らない希少な1本です!

 

この、お金と時間の掛かった2本のパター。

お手元にいかがですか?

詳細はこちら DELMAR  FASTBACK

只今ツアーパター買取り強化中!!

 

GTD code-k

今日も広尾店にぶっ飛びドライバーがやってきました

それがこちら

 

GTD code-k

 

 

もともと抜群の飛距離性能で人気の高かった「GTD455」の

飛距離性能はそのままに、さらに易しく高弾道にしたのが今回の「GTD code-k

顔つきも捕まるイメージがあるので安心して構えられます

 

しかも今回は装着シャフトも凄いんです

それがこちら

 

LOOP Bubble Light

 

 

LOOPの中でもっとも飛距離に特化したシャフトですので

間違い無くぶっ飛ぶドライバーに仕上がっています

 

ビックキャリーで飛ばしたい方、是非お試し下さい!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/