「ライン出し」抜群 おすすめグースネックウェッジ!!

 

Masda-Golf 「STUDIO-WEDGE M425 ノンメッキタイプ」

 

 

 

 

 

 

 

J’s系・TOUR-STAGE MR-23 古くは Lynx MASTER-MODELと

過去に名器と呼ばれるWedgeは、結構グースネックのものが多いのですが

最近のWEDGEは、グースネックが少なく残念!!

 

グースネックは ライン出しがしやすいのが特徴と言われています。

確かに 多くのパターがオフセットで設計されていることを考えても

インパクト時にフェイスをオートマチックにスクエアに戻しやすい形状を言えるでしょう。

 

数少ない現代のグースネックウェッジの中でも おすすめのモデルです!!

 

 

 

 

 

 

 

仕上げも最近では少ない「ノンメッキ」

非常にサビやすいので正直、メンテナンスが大変ですが

パターの次にスコアーを左右するクラブ。

自分にマッチするWedgeが見つかれば ベストスコアー更新も夢ではありません。

そして このWedgeには そのポテンシャルありです。

 

 

 

AWの詳細はこちら

SWの詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

ザ・マッスルバック!!

このアイアンを見た時抱いた感想が表題の通りです。

こちら!!

 

 

MasdaGolfの…

 

 

FMIとは…?

これはFast Muscle Ironの略!!

その意味は「実戦ですぐに力を発揮する筋(マッスル)」というもの。

 

マッスルバックアイアンに求められる球の高低左右の自在な打ち分けや

ボールを包み込むイメージをより強調された球持ちの良いアイアンです。

 

包み込むイメージ、つまりは…

 

 

マスダゴルフの増田雄二氏が得意とする「違和感の無いオフセット」が効いております!

 

そして「球持ちが良い=ボールをやたらと弾かない=打感が良い」という、

まさに「実戦ですぐに力を発揮するモダンマッスルバックアイアン」になっております!!

 

 

シャフトもモダンな香りに包まれております。

MODUS3 105(S)!!

 

もはや説明不要のスチールシャフトの次世代スタンダード!

マッスルバックからポケットキャビティとヘッドを選ばないストライクゾーンの広さも特徴の一つになりつつあります!!

 

実戦で力を発揮するアイアンと銘打たれたマッスルバック、是非どうぞ!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

神が作った中空アイアン!!

神の手と呼ばれる三浦技研の会長 三浦 勝弘氏が作り上げた中空アイアンです。

全番手フル中空ながらシャープなトップライン、捕まりの良いグースネック、ワイドで滑りの良いソール形状

三浦技研曰く『グッドショットを約束するアイアンヘッド』となっております。

フェース面に『455カーペンター鋼』を採用することにより高初速で弾きの良いフェースになっています。

バックフェースに8gのウェイトビスを配置することで、アイアンの飛びに必要な『高さ』が出る工夫も施されています。

飛び系ながらロフトはクラシカルなので、『飛んで止まる』理想のアイアンになっています。

神の手が作った中空アイアンを是非お試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

12月17日(月)サーバーメンテナンス

サーバーメンテナンスのお知らせ

 

 

下記時間帯オンラインショップをご利用いただけません。

■メンテナンス日時

12月17日(月) 20:30~22:00

 

状況により時間が前後することがございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

最も選ばれている組み合わせ。

 

 

評判のモンスターFW。

今年は人気・実力と共にNo.1です。

 

 

やっと入荷してきたヘッドには、

今年最も選ばれた組み合わせで製作しました。

 

【ムジーク オンザスクリューDFブラックIP4W5W

 

 

ブラックIP仕上げはフェースが黒く、精悍な顔つきが特徴

シルバー仕上げよりもスッキリ構えたい方へおすすめです

 

SALEは今月いっぱいまで!!

 

4W(17°)の詳細はこちら

5W(19°)の詳細はこちら

 

 

世田谷店で続々と組み上がっております!

はたまた世田谷BLOGのお時間です!

本日2回目!

先程は最先端の練習器具でしたが、

今回はクラブのご紹介!!

しかも世田谷店カスタム!

今回は優しいとかっこよさを両立させてみました(^^)

それがコチラ

A GRIND BX-I 5-P

易しさ操作性を見事に両立してくれたBX-I

カップフェース採用のポケットキャビティのアイアンです!

ポケキャビだけど、、、

かなり顔がスマートなんです(^^)

でも打ってみると弾く感じと食いつく感じが上手く合わさって

打っていて楽しいアイアンです。

まさにカッコよくて易しいアイアン!

ロフトも5Iで25°なので距離もしっかりと出してくれます!

実際に試打会でもかなりの高評価を頂いております(^^9

 

組み合わせたのはコチラ

DG 105 ONYX BLACK

いまモーダスを追い抜く勢いで売れているDGの軽量版

その新しくでたオニキスブラック!!

モーダス105よりしなりを感じ易いので非常に扱い易いシャフトです(^^)

世田谷店のイチオシシャフトです!

 

そしてウェッジも合わせて作っちゃいました!

A GRIND BX-W

全てを合わせて作りました(^^)

 

易しさとかっこよさの両立

いかがでしょう!?

 

詳しくはコチラ

A GRIND BX-I 5-P

A GRIND BX-W 50

A GRIND BX-W 56

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/