「お買い得」の言葉じゃ足りないくらいにスペシャルプライス。

 

 

限りなくロープライスGSS入荷。

 

 

タスカルーサシリーズ。

ネリーウイングス。

 

 

 

 

貴方の御注文をお待ちしております。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

■年末年始 営業のお知らせ

■年末年始 営業のお知らせ

1月1日休み 12月31日、1月2、3日は10:30~18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月30日 10:30~20:00

12月31日 10:30~18:00

1月1日 休み

1月2日 10:30~18:00

1月3日 10:30~18:00

1月4日より10:30~20:00(通常営業)

 

※年末年始の配送について

1月1日は弊社休みのため2日以降の配送になります。

また年始にかけて配送の混雑状況や雪の影響により

指定の日時に届かない場合がございますのでご了承くださいませ。

 

※通信販売のお振込みについて

12月28日15:00以降のお振込みに関しましては

1月4日のお振込確認となりますので、

1月4日以降の商品発送となります。

ご了承くださいませ。

 

※通信買取について

通信買取に関しましては、1月4日以降のご入金となります。

ご了承くださいませ。

硬派な組合せ・・・

アスリートゴルファー向けの「硬派」なスペックが揃って入荷です\(^ ^)/

 

 

 

PRGR  “RS  2018”  シリーズ 

1W  10.5°  /  3W  15.0°  /  5W  18.0°  の3本セット・・・

 

 

 

1Wには・・・Diamana  DF  50  (X)

59.0g  /  4.5tq  /  中元調子

飛んで曲がらない!」最新のDiamana!!

50g台をチョイスし、クラブの全体重量をセーブ。

ねじれの少ない「フレックス(X)」を選ぶところが競技志向ですよね(*^ワ^*)

絶対、曲げたくない!」気持ちが出ています。

 

 

 

3W & 5W という、下から打つ難しいクラブには

フレックスを僅かに下げて、重量も1Wに合わせてチョイスされた

ベストセッティングなシャフト・・・

3W & 5W 共に・・・Diamana  Thump  FW  f65 (S)

59.0g  /  3.6tq  /  中元調子

ミスヒットしても、曲がらない

飛距離よりも、方向性(花道を外さない)

 

この3本の組合せ・・・

試合で曲げたくない」、「セカンドOBは絶対ダメ

36H勝負でも疲れない」、「打感、打音、顔には拘りたい

そんなアスリートゴルファーにオススメです(v^ー°) 

詳細はこちら 1W  /  3W  /  5W

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

状態良いもの入荷しました!!

こちらご紹介です。

 

 

M2(2017) 3W

 

コンディション良いモノが少なくなって来ましたが、

今回ご紹介の商品はかなりコンディションが良いです!

 

シャフトは純正「SR」。

お探しでしたらお早めにどうぞ!!!!!

 

詳細はこちら

 

杉並店は国内ブランドパター買取り強化中です!

NANO FLAT FACE

クリスマスにとんでもないアイアンが入荷しました!!

フェース面をナノレベルで平面に仕上げた逸品です。

フェース面をまっ平にすることでインパクト時にボールとの接地面が増えて、バックスピンが増加し、サイドスピンが軽減します。

つまりスイングが安定していれば毎回同じ球筋で同じ距離を同じ方向に打てる!!という事です

ボールとの接地面が増えるので、打感も素晴らしく、まさにフェースにくっついてる感が半端ないです。

これは是非試打室でお試し頂ければ分かると思います。

お値段は高額ですが、それだけの価値があるアイアンだと思います。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

ハンドスタンプならでは!!

ウェッジやパターにデザイナーさんが自ら打たれるハンドスタンプ。

よーく見るとスタンプ自体の縁が盛り上がっていたり

一つの単語の文字と文字の向きを不揃いに入れたりと

デザイナーさんの遊び心あるデザインが発揮される箇所でもあります。

 

そして当然ハンドスタンプが入るという事はデザイナーさん自身の手による仕上げが為されている

市販品とは”別格”の逸品であるという事。

クリスマスにご紹介させて頂く以上、タダモノではない一本です!!

 

 

こちら!

 

 

T.P.MILLS TUSCALOOSA(タスカルーサ) 2018 PROTO!!

このソールのモデル名のスタンプが一直線に揃っていないのが

機械でのスタンプとは違う”味”があります。

 

更にヘッドのあちこちを見ていきますと…

バックフェースの「TROPHY」の文字も少しずつ上下に踊っております。

 

 

 

TROPHYと刻印しただけあってトロフィーの意匠がネックとフェーストゥ側に。

 

 

フェースのヒール側にはT.P MILLSの文字!

フェースのミーリングも細かいものと大味になったものとが2重に彫られております!

…そしてハンドスタンプに色入れの際にミーリング痕にインクが零れた痕もあります。

(「M」と「I」の間の大きなミーリング痕のフェース下端部分)

手作業ならではの味もたっぷりと感じられます。

 

 

形状は独特。だからこそこれまでに無いフィーリングを得られる予感…!!

 

 

そして最後にソールに刻まれております素材名にもご注目!

SWISS GERMAN STAINLESS!!

…要はGSSの事です(汗)

 

打って頂ければこのえもいわれぬ打感をご堪能頂けます。

この素晴らしいプロダクトを是非あなたのキャディバッグに収めてあげてください!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/