US最新モデル!!!

大手メーカーの新作ドライバー発売が続いていますが、

こちらもお薦めのドライバーです。

 

 

KING F9 SPEED BACK

 

コブラ最新モデル入荷しました。

コブラ使用プロと言ったら、リッキー・ファウラー!

リッキーと同じブランドのドライバーでビックドライブを打ちましょう!!

 

詳細はこちら

 

中古クラブ買取り強化中です。

 

数量限定!!

 

今日は珍しいキャディバックが入って参りました!!

 

最近は珍しいづくしで嬉しいことです(^_^)

 

来月ニューモデルの発売を控えていますこちらのメーカー!!

 

 

去年から、人気沸騰中の『PING』で御座います(^〇^)/

 

星条旗をモチーフにしたデザインで『U!S!A!』ですよ♪♪♪

 

三点式でカッコ良いー!!

 

 

 

 

限定キャディバックに、来月発売のG410シリーズでキメちゃいましょう(^♪^)

 

稀少品なので、お早めに!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

日米のプレミアムドライバーあります!!

まずは米国のプレミアムドライバーから!!

 

 

PXG 0811X!!

そのプレミアムなポイントは今更説明は不要のドライバーです。

 

続きまして日本のプレミアムドライバーは…!?

 

 

PLOGRESS BB4!!

こちらも今更何か申し上げる事もないかと思います。

 

いずれ劣らぬ飛ばせるドライバーが揃っております。

 

それぞれの装着シャフトをご覧頂きましょう。

 

 

0811Xに装着されているのはDiamana DF50(S)!

中元調子でありながら弾き感もある、三菱ケミカルの’19シャフトです。

 

 

 

BB4に装着されているのはSPEEDER 757TR(X)!

マットブラックのコスメもシックな叩いてもブレないタフなシャフトです。

 

米国と日本のプレミアムドライバー、あなたならどちらを選びますか?

ご注文、お待ちしております!!

詳細は…

PXG 0811X

PROGRESS BB4

それぞれからどうぞ!

三ヵ月待ちの品です!!

注文してから納品までおおよそ三ヵ月とも噂される幻のウェッジ!

一説では未だに予約が増え続けているとも聞いております!

 

 

MASDA M425 WEDGE!!

と!

 

 

そのストレートネックモデル、M425/S!!

 

このウェッジは手作業で仕上げられるモデルの為、大量生産が出来ません。

しかしその人気ぶりと量産出来ない事からくる品薄という状況が

更なる人気に拍車をかけ、注文はどんどん増え続けております(と聞いております)

 

その結果が現状のおおよそ3ヶ月待ちという状況になり、幻のウェッジとなっております。

 

もちろんかつてはWOSSを手掛けていた増田雄二氏の作り出す「構えやすいグースネックウェッジ」が

支持されての結果である事は言うまでもありません。

 

お探しの方に是非getして頂きたい幻のウェッジ、是非どうぞ!

詳細は…

M425 AW

 

M425 SW

 

M425/S SW

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/