もう一本、確保できました!!

先月早々にご紹介させて頂きました限定モデルのパター!!

 

 

Piretti MATERA TOUR SPEC LIMITED EDITION!!

限定数50本(実際はもう少し少ないという噂も…)のレアなパター!

前回ご紹介しましたところ早々に売れていき、メーカーの営業さんにお願いして確保した、(おそらく)最後の1本です!

 

  

 

長方形型の独特のヘッド形状にショートスラントネックを採用された

美しい削り出しのパター。

 

 

ソールにはシンプルに「LIMITED EDITION」「MADE IN U.S.A」の文字!

ソールのミーリング痕も削り出しパターの醍醐味の一つではないでしょうか。

 

レアなパターです。そのクオリティの高さも徐々に認知されております。

この見事な仕上がり、是非手に入れちゃってください!!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

今年のアイアンはこちらで如何でしょうか!?

花粉が飛び出した!

 

ということは春はもうそこまで来ています!

 

今年お使いになるアイアンセットはもうお決まりでしょうか!?

 

お薦めのアイアンセットをご紹介です。

 

 

TC-788 FORGED

 

こちらのアイアンの特徴は、

 

 

キャビティ部の「えぐれ」です。

軟鉄素材では難しいアンダーカット化。

深い重心設計で思い通りの距離感で狙い通りのショットを打てます!!

 

顔の良さと打感の良さは間違いありません!!!

 

シャフトは、

 

 

PROJECT X LZ 5.0

 

今年はこのアイアンで戦いませんか!?

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

下駄を履いたRODDIO

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『RODDIO HYBRID U3,U4』

 

飛距離性能が高く顔も良くて人気のROODIO HYBRIDのR-SOLE、通称下駄ソール!

 

特にこのソールが生きるのが、ディボットや芝の薄い所!

ボール手前にヘッドを落としてあげれば下駄が地面を滑っていくので、ライが悪くても全然OK!!

 

この下駄ソールはかつてのテーラーや、コブラでは今でものハイブリットのみならずFWにも採用されてますね(-@^)V

 

打てばこの安心感がお分かりになるはず!!

 

人気商品につき、お早めに。。。

 

U3の詳細はこちら

U4の詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

アイアンだけじゃない!!

店頭で接客をしていると、「やっぱりミズノのアイアンの打感は最高だよね!」

なんて言葉を耳にします。

確かにミズノの打感は素晴らしいんですが、ミズノはアイアンだけじゃないんです!!

今回のご紹介はクラブではなく、

ボールですω

 

皆さん、見えますか?

ディンプルの間と底にも小さいディンプルが!!

間にあるのが直径1.3mmのミニディンプル、底にあるのがD-Dimple。

通常のディンプルと合わせると、なんとディンプルの総数が

566個!!!

比較としてタイトリストのV1が352ディンプル、V1Xが328ディンプル

200個以上も多いんですω

これは世界最多のディンプル数!

 

では、ディンプルが多いとどうなるんでしょうか?

最大のメリットは、高い揚力

最近はロースピン設計のドライバーが主流となったため、上がりきらないとドロップして落ちてしまい

飛距離をロスしてしまう方も増えています。

ロフトのあるドライバーを使えばいいという方もいますが、それでも上がらない方や、

寝ている顔付きが好きじゃない方もいるのではないでしょうか。

そんな方にはまさにうってつけのボール!

商品レビューを見てみると多くの方が「飛距離が伸びた!」と書き込んでいます。

いままではクラブほどボールには気を使っていなかった方も多いと思いますが、

試しに使ってみてはいかがでしょうか?

この他にも今回発売されたミズノのツアーボール「RB TOUR」「RB TOUR X」にも

D-Dimpleを採用。

  

ミズノ飛球体研究100年の自信作!

是非ともお試しください!

お問い合わせはこちら

只今グリップフェア開催中!

その場ですぐ交換いたします!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

定番グリップはこれだ!!

さぁ!始まりました恒例の「春のグリップフェア!」。

シーズンの開幕を待ってのスタート(*^ワ^*)

フェアでのメインサービスは・・・・

Golf  Pride  ゴルフプライド ブランドのグリップ限定「5本お買い上げで、1本サービス」!

さらに、ブランド問わず「期間中お買い上げ時のグリップ交換工賃の無料」\(^ ^)/

 

 

では・・・相模原店ではどんなグリップが「定番」となっているかご紹介。

まずは基本中の基本・・・Tour  Velvet  Rubber  ツアーベルベットラバー

サイズも多数有り、M60 / M58 / M62。バックラインの有り、無しと

選べる種類も豊富なので、お客様の様々なお好みにも対応できます!

 

 

 

続いては、最近メーカー純正品として多く採用されている

Tour  Velvet  Rubber  360  ツアーベルベットラバー360

サイズはM60のみ。バックライン無しのみで

Golf  Pride」ロゴも、目立たないようにグリップエンド側のみ。

どの方向から握っても、向きに違和感が無いデザインになっていますので

シャフトポジションを変更できる、ウッド系に重宝されていますね。

 

 

 

次は・・・昨年春のデビューにもかかわらず

新定番」と言えるほどの好調なセールスを挙げている

Tour  Velvet  Rubber  ALIGN ツアーベルベットラバー  アライン

サイズはM60と、太目のミッドサイズをご用意。バックラインは入っていませんが

レイズドリッジ”・・・盛り上がった線(赤いライン)が搭載されており

スクエアに握りやすく」を実現させています。

 

 

 

今回ご紹介のモデル以外にも多数ご用意をしております。(*^ワ^*)

ちなみに・・・上記3モデルは、2018/04~2019/02期間の相模原店での売り上げ順位なんですよ。

作業時間は、1本5分程度目安。

アイアンセットでも30分程度目安。フルセットで1時間程度かな・・・。

状況により、お時間を頂く場合もございます。

3/1(金)~3/21(木)期間中、お気軽にお申し付けください♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ゴルフシーズンの開幕は、グリップをリフレッシュしてスタートしましょう!!

お問い合わせはこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/