”ちょっとした思い付き”入荷しました!

Pirettiを扱っている代理店の営業さんが突然、花小金井店にやってきて。

「アメリカのPirettiから突然こんなものが入荷しました」と1本のパターを見せてくれました。

 

それを見た瞬間「これは!?」と思える程の見事な1本!!

この感動をもたらしてくれたパターをいち早く共有を!と思いせっせとキーボードを叩いております。

 

 

そのパターがこちら!Piretti Elite Series Savona2 Black!!

既に発売されているElite Series Savonaのアレンジバージョンです!!

 

このパターについて触れる上でまず欠かせないのがElite Seriesとは何なのか?という点。

これはPirettiパターの中でも重量調整機能を備えたモデルを指します。

 

 

こちらが付属のウェイトとレンチ。

ヘッドの303SSより

軽いアルミ

重い真鍮

ヘッドと同じ303SS(標準装着品)

が付属。

そして何より!小物マニアとしてはレンチがカッコいいのが見逃せないポイントです!!

 

更に表題にさせて頂いた”ちょっとした思い付き”もかなりアツいです。

通常のSavonaとの相違点をご紹介。

 

 

①通常のElite Savonaはシルバー仕上げ。こちらはBlack仕上げ。

更にはヘッドサイズもやや小ぶりに仕上がっているとの事。

 

 

②ネック形状。ベントネックの通常品に対しこちらはショートスラントネックです。

 

 

③フェースとソールの刻印の色。通常はブラックですがこのモデルはレッドになっております。

 

営業さん曰く「デザイナーのマイク・ジョンソンの思い付きで何本か作られただけの様です」との事。

正確に何本作られたのかは営業さんも把握出来ていないとか…

 

CEO兼デザイナーであるマイク・ジョンソン氏の”ちょっとした思い付き”で生み出された

非常にレアなパターです。

スタッフも思わず魅了されたその魅力を、是非お客様も感じて頂ければと思います!!

詳細はこちら

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ツヤ消しでカッコイイ!!!!

本日は「ツヤ消し」でカッコイイこちらご紹介です!

 

 

JPX 919 

 

同ラインナップのJPX 919TOURをB・ケプカ選手をはじめPGATOUR選手の多くが使用しています。

ご紹介のJPX 919は、ツヤ消しのかっこよさはそのままにサイズアップされ優しお使い頂けるようになっております!!!

 

 

構えても野暮ったく見え使い難さを感じることもありません!!

シャフトも安定のNS MODUS3 TOUR105 s装着です。

 

かなりのグットコンディション!

お早めにどうぞ~

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ドライバーが曲がる貴方には最大の武器になる!!

 

もうすぐ大きなコンペがあるのに、

最近ドライバーがどうしようもない。

 

わかります。

他の番手は悪くないのに、ドライバーだけダメな時ってありますよね。

 

そこで、180°考え方を転換してみるのはどうでしょう。

 

「えっ!どういう事!?」

Σ(;≠ ̄口 ̄)

 

 

答えはコレ。

【BALDO TTX BRASSYブラッシー)】!!!

 

 

「まずドライバーを抜く!!!」

 

まさに抜本的改革!!(大げさ)

 

その代役としてドライバーの延長線

あわよくば今以上に飛距離と方向性をアップさせるものを選ぶという抜本的改革!!

 

 

ヘッド体積:260cc

 

 

「昔はこのサイズで振ってたんだけどなぁ~!」

・・・って!多くの方が絶対思いましたよね(笑)

 

このTTX BRASSY(ブラッシー)は感覚的にドライバーと近いタイプ

(左:BRASSY 右:460ドライバー)

 

フェース高では差があるものの、アドレスしてみると・・

「短かっ!!」

これだけでとても振りやすく思えますね。

例えるなら“短尺ドライバー”。

ドライバーへの苦手意識がある方は是非試してもらいたいモデルです。

 

 

シャフトはEVO5 661(X)!!!

球の上げやすさやしなり感を残しながら、

ブレない弾道を求めるスペックです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

M6 3w カスタム DI-7

先月発売され予想通り爆発的に売れている『M6』の3wのカスタム品が入荷しました。

シャフトは永遠のロングセラー『DI-7』が入っています。

所謂絶対売れるスペックです。

是非お早めにどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

買い逃し注意です(><)!!

 

中古で入りました当日か翌日には売れてしまうだろうと

 

思っていましたが‥‥‥

 

意外とまだ残っていましたので、ブログアップしちゃいます(^〇^)/

 

3本まとめてなんてラッキーですよ♪♪♪

 

 

Taylor Made  M2 RESCUE 2017

 

U3 19度・ U4  22度・ U5  25度 3本揃ってまーす!!

 

パワフルな飛距離性能、そして方向性の良さと

 

なにより 『やさしいユーティリティー!!』

 

クラウンの『Mデザイン』により構えやすく、アドレスがビタっと決まります(^♪^)

 

  

 

2017年モデルは、以前のMシリーズの中ではやさしい部類に入りますので

 

万人向けのユーティリティーになりますよ!!

 

シャフトはオリジナルカーボンの(S)シャフト

 

 

決してハードではありません(^^)

 

やさしいユーティリティーをお探しの方にぜひお勧め! 3本まとめて如何ですか!?

 

さあブログアップしちゃいましたから、売れてしまいますよぉ(笑)

 

U3 19度の詳細はこちらから

 

U4 22度の詳細はこちらから

 

U5 25度の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

皆さん大好きな、限定・・・・・。

「限定!」

皆さん、大好きですよねω

今回はグリップフェア開催中と言うこともあり、限定グリップのご紹介です!

IOMIC Black ARMOR 1.8/2.3 限定カラー!!

 

カラーグリップで人気のIOMICの限定カラー!(各色5,000本)

 

エンドキャップとロゴが同色のカラーリング。

太さは、

1.8(標準)と2.3(やや太目)の2種類。※どちらもバックライン有のみ

 

 

続きましてもIOMIC。

15周年記念 iX touch2.0!!

IOMICの15周年記念で発売されたグリップで、太さは新たなサイズ2.0。1.8と2.3の中間の太さです。

発売された今までのグリップよりも驚きの柔らかさ!

カラーはコーラルレッドブルーオレンジレモンイエローピンクの5色。

この記念モデルはフルセットの13本セットとなっております。(セット販売のため1本単位ではお受けできません)

各色200セット限定。

こちらのセットをご購入いただくと、

グリップと同色のオリジナルトートをプレゼントω

 

最後は、こちらも大人気のCADERO。

2×2 PENTAGON DUO LIMITED!!

高単価ながらいつも販売ランキングの上位に位置するCADERO。

2019年8月末までの期間限定でNEWデザインのグリップです!

全部で5種類発売されたんですが、新橋店ではその中のスカル、レインボーをチョイス。

可愛いドクロが散りばめられたスカル。

 

ロゴが虹色に輝くレインボー。

 

 

IOMICもCADEROもこの時期を逃すともう手に入りません!!

同じ握り心地でも違うカラーリングやデザインで気分を変えてみましょう!

3/1~3/21まで、EFFORT全店でグリップフェア開催中!

グリップお買い上げで交換工賃無料!!

GolfPRIDEのグリップ5本お買い上げで1本プレゼント!!

グリップ交換をお考えの方は是非ともこの機会に!!

お問い合わせはこちら