カーボンシャフトなのに・・・。

カーボンシャフトなのに

なんと!!!

磁石がくっつくんです!!

 

Steel Fiber ⅰ95(S)

実はカーボンの周りに髪の毛の10分の1の細さのスチール繊維を

96Kmも巻きつけてます!!

衝撃吸収性に優れていて手首や肘への負担も軽減!!

スチールの粘り感とカーボンの飛距離を両立した優れもの!!

 

ヘッドはこちら

兵庫県の地クラブ

藤本技工 FK-01アイアン

 

s25C軟鉄鍛造 もちろん打感は申しぶんありません!!

 

大きすぎず小さすぎないヘッドサイズ、セミグースネックでつかまり感もバツグン!!

軟鉄鍛造+スチールファイバーシャフトで

抜群の打感、飛距離、操作性をご堪能ください!!(^-^)

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

パワーヒッターお待ちしてます(^^)

本日世田谷店からご紹介いたしますのは、

最新WOOD 4本SET!!

かなり激アツな仕様になっております(^^)

スペックもパワーヒッター専用となっております。

それではご紹介致しましょう!

EPIC FLASH 限定 DR

EPIC FLASH STAR 3W 5W 7W

奇跡の揃っているスペックで入荷!!!

特に限定ドライバーは松山英樹も使用しているので

その効果もあり在庫がほとんどございません、、、

確かに打感、打音共にFLASHシリーズでは最高です。

またFLASHシリーズは初速の速さもずば抜けており

ツアープロも続々と乗り換えているので、

性能の高さは折り紙付き(^^)

 

気になるスペックは、

ドライバーは、

Speeder  661 TR X

 

フェアウェイは

Speeder  757   TR   X

どちらも低スピン、超強弾道が持ち味のスピーダーでは珍しい元調子

弾道もやや抑え気味になり叩きにいっても暴れる不安は一切無し!

 

この最強パワースペック!

挑戦者お待ちしております(^^)

 

詳しくはコチラ

EPIC FLASH 限定 DR

EPIC FLASH STAR 3W

           5W

           7W

7年の眠りから目覚めました!

今からさかのぼること7年前、一世を風靡したクラブをご存知でしょうか?

 

【テーラーメイド RBZ】

 

ロケットのようにぶっ飛ぶ!今でも愛用しているプレイヤーは多いんです。

うちの常連の方からよく聞きます、「またロケットに戻っちゃったよ。」実は私もなんです(汗汗汗)

 

 

当時こちらはメンズ用だけではなく、レディース用も大人気でした。

でも今更中古であるわけないよね?・・・まさか・・・もしや・・・!!

 

5W  19°  9W 24°  

 

 

U6  28°

 

 

そしてヘッドカバーまで・・・

コンディションがすこぶる良いのでおもわず撮っちゃいました♪

 

 

前オーナー様曰く、ちょっと練習場で打っただけで倉庫に眠っていました。

長い冬眠から目覚めた希少レディース極上中古!3本セットで是非!!

 

5Wはこちら

9Wはこちら

U6はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

1番???

アイアン好きな方に朗報です!!

テーラーメイドのアイアン型ユーティリティー 『TOUR PREFERRED UDI』の1番です。

ロフト16度なのでスプーン代わりにバッチリです。

ちょっと変わったクラブが好きな方いかがでしょうか。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

グリップ交換のススメ

只今開催中のグリップフェア!

おかげさまでご好評頂いており、グリップ交換しない日は無いほどでございます。

 

このブログは様々なお客様にご覧頂いておりますが、今回は敢えて「グリップ交換をする意味とは?」という

ある意味初心に立ち返ったテーマで書いてみたいと思います。

 

そもそも何故グリップ交換をするのか?

消耗品であるグリップを消耗したからという方ももちろんいらっしゃいます。

ですが「ご自分のお好みの太さ・触り心地・色のものに変えるために交換」されるお客様もいらっしゃいます。

 

ですが、「万人向けに作られたメーカーオリジナルの状態からその方によりフィットしたものに変える」という

こだわりのあるグリップ交換、というのもあるのではないでしょうか。

 

と、こう書きますと「好みの太さも触り心地も色も分からない」という方を

まるで爪弾きにしているかの様に思われてしまうかもしれませんが

そういったお客様にはまず「比較対象」をご覧頂く様にしております。

 

素材感や仕上げが硬いものと柔らかいもの。

しっかり太いものとやや細めのもの。

比べて頂ければどれを心地よく感じるかはまず間違いなく存在しています。

 

例えば…

 

  

 

IOMIC Sticky。

パターンが全く同じに見えますこちらの2本。

エンドを見ますと太さの表記があり(IOMICはグリップエンドから5cmの外径で表記)、

1.8=やや細め

2.3=いわゆる標準

とご案内しております。

 

他にも

 

  

 

Elite Y360SV(エンドキャップ色・オレンジ)とY360XT(エンドキャップ・ブルー)。

この2本は太さも表面の仕上げも異なり、

やや細めで表面のザラザラした仕上げも抑えめのY360SV

エンド周りがやや太めでかなりザラリとした硬めに感じるY360XT

と触り比べて頂ければどなたにでも違いを感じ取って頂けるグリップです。

 

こういった同じシリーズで違いがハッキリしているグリップを比べて頂ければ、どっちが心地よく感じるかを感じて頂けると思います。

仮にその中で決めきれずとも、その行程の中で見えてきた傾向に沿ったグリップを選んで頂ければ

「これだ!!」と思えるグリップは必ず見つかります。

 

GOLF EFFORTではグリップ選びのご相談ももちろん承っております。

グリップを変えてみたいけれども何に変えるのが良いのかとお悩みの方、是非お近くのGOLF EFFORTで

スタッフにご相談ください!

花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらからどうぞ。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

もっともナチュラルな…

 

人間の最もナチュラルなパッティングストロークに合うように

設計されています。

 

 

 

 

打点よりのスラントネック。

センターシャフトのような打ち心地よさに、

そこまでシビアではないスイートスポット。

 

 

小ぶりなヘッドで小回りが利きます。

思い通りのナチュラルなパッティングが可能になっております。

 

 

そして強烈な順回転を可能にするフェースミーリング。

 

 

デザインも唯一無二。

購買意欲をそそります!!

 

Jean-Baptiste 

JB301pt

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/