洒落てるゴルファーにはマストアイテム!

男女問わず持っている方が多くなってきたカートバック。

持つならお洒落でカッコイイのが良いですよね!?

 

抜群にカッコイイこちらご紹介です!

 

 

CART TOTE BRG191E06 MULTICAM BLACK

シャレてるゴルファー御用達

『BRIEFING』。

 

デザインのカッコよさは言うまでもありませんが、

耐久性や細かな作りもお薦めできるところです。

 

 

内側も細かな作りになっています!

 

 

実際持ってみても良い感じ、間違いありません!

全店残り僅かになっております。

お早めにどうぞ!!!

詳細はこちら

世界が認めた不動の信頼!!~グリップフェア藤沢店~

USPGAツアー5勝 世界ランク27位

我らが松山英樹プロ!!!

来月のメジャー初戦マスターズに向けて本調子ではないながらも、

今週のアーノルドパーマー招待ではジワジワとスコアを伸ばしてきております。

その松山プロが絶大な信頼を寄せるグリップといえば!!

 

【X-GRIP  Hard-Feeling 限定品】

 

 

 

 

通常バージョンのX-GRIPの硬度は52ですが、こちらは57のハードフィーリング!

しっかりとしたグリップ力でピンにからむアイアンショット、チップインに導く絶妙なアプローチを生み出します。

 

そして、レインコンディションでも威力を発揮!

タオルでひとふきすれば、想定以上にグリップ力を回復できます。

 

当店の在庫はバックライン有りと無しを揃えております。

限定品となっておりますのでお取り置きの御連絡を頂くか、お早目の御来店をお待ちしております。

 

 

おととし2017年の全米プロゴルフ選手権ではあと一歩のところで優勝を逃した松山プロ。

日本人初のメジャー制覇へ欠かすことのできない不動のグリップ!

グリップフェア中に交換しちゃいましょう!!

 

グリップフェア(3/1~3/21)

 

通常工賃1本¥216-のところグリップ御購入で工賃無料!

Golf Pride 5本で1本サービス!10本で2本サービスですよ!!!

 

 

店頭の状況次第ですが、いち早く仕上げますので是非フルセット交換でお越しくださいませ。

 

 

詳しくはこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

Mizuno Pro FW

白金台店が本日ご紹介するクラブがこちら

 

Mizuno Pro FW

 

 

この「Mizuno Pro FW」さすがミズノのFW 打感・顔つきは最高です

しかもクラウン内部をワッフル形状にしているので、

低重心化を実現し高弾道で楽に打っていけるFWに仕上がっています

 

シャフトも「Diamana DF 60」を装着しているので強弾道で打っていけます

 

 

易しいヘッドにしっかりしたシャフトという最高の組み合わせです

しかも今回は3W・5Wがセットで入荷しましたので

興味のある方はセットでお試し下さい!!

 

3Wの詳細はこちら

5Wの詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

PXGドライバーのニセモノ

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

今回はかなり思い切った内容をお届けします!!

 

訪れた場所は、世田谷にある大蔵ゴルフスタジオ。

PXGの正規販売店としても知られているこちらのお店で

いま巷で出回っているPXGドライバーのニセモノについて

見分け方や違いを聞いてきました!!

 

お楽しみ下さいっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓