エポンで気になる1Wが入荷しました

地クラブの代表格『EPON』こと遠藤製作所。

その知名度は広く、

特に最近地クラブ系に興味を持ち始めた方であれば、まず初めに使ってみたいブランドの筆頭格。

しかし実際に探してみると、自分にはやや厳しいと思うシャフトが装着されていたり、

適度に振りやすいシャフトが見当たらないと感じた事はないですか?



そこで今回ご紹介するのが

【EPON AF-105(10.5°)× 鎬(しのぎ)アスリートT-60(R)】




地クラブ系に詳しければ御存知の方も多いでしょう


NEXT GOLFの『鎬シリーズ』。

プロや上級者目線ではなく、あくまでターゲットは「アマチュア」!

「スインガータイプのアマチュア」は勿論の事、

「ヒッタータイプのアマチュア」でもスイング中のタメが作れ、タイミングが取りやすい60g台を主とした中調子系のシャフトです。

※FLEX(R)で60ℊ/Tq4.2。


「R」でも振動数は約239cpm。イメージ的に「SR」位で考えてもよいかもしれないですね。


詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ザ・差戻し!2本同時入荷!!

一度シャフトを抜いて、元のシャフトに戻した状態を差戻しといいます。

入荷したてのおすすめ差戻し品はこちら

【テーラーメイド M6 RESCUE】

ミスヒットに強くなるツイストフェースを搭載して、従来モデルよりも飛びと易しさをプラス!人気NO.1なのもうなずけます!!

そして注目のシャフトはこちら

【日本シャフト NS MODUS3 TOUR105(S)】

ダイナミックゴールドに比べて軽いモデルながら、しっかりと張りを感じる手元調子。

ピンポイントにターゲットを狙い撃ち!このスペックいけますよ!!

差戻しの仕上がりはこちら!

まずまずの状態ですよ。

U3 はこちら

U4はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

今巷で話題のヘッドとシャフト

本日ご紹介致しますのはこちら!!

『PING G410 PLUS』

高い飛距離性能と曲がらない安定性で話題のG410!!

打って頂ければ、PINGの契約プロがこぞってこちらのG410にシフトしたのも頷けます!!

そしてシャフトも発売以来話題沸騰の、

TENSEI CK PRO ORENGE

ぶっ叩いてもブレることのない低スピンな高剛性に加えて、手元側にウエイトがきてるカウンターバランス設計により手元の浮き上がりを抑制するので、手の力が強く、叩くと手元が浮き上がりやすい方には特におすすめ!!

この組み合わせの極上中古!!

お試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

またまたSALEの目玉商品!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、SALEの目玉商品になります。
しかもレア物!
今回は不動の人気を誇るあのメーカーのアイアン!
それではご紹介致しましょう(^^)


Zodia BRⅡ ダイアモンド 5-P
来ました!ゾディア!
低重心モデルなのでやさしさは勿論、S20Cの吸い付く打感もGOOD!
肉厚の配置をトウ&ヒール絶妙に配分することにより、
悪いライからでも自然なフェースターンを実現!
個人的にはトップブレードが厚めなので構えた時の安心感は絶大です(^^)

シャフトも拘りのこのモデル


DMG TOUR ISSUE IONIC BLACK 2019限定
コチラも限定のイオニックブラック!
所有感も抜群のデザインです(^^)
製品誤差も極めて少ないデザインチューニング!
SALE期間も残り僅か!
この目玉商品は誰の手に!?

詳しくは
コチラ


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

常に即完売!!

常連のお客様に「何で無いの?」 と、言われるんですが、

入ってきてもすぐ売れちゃうんです!!

なかなか在庫を確保できず、申し訳ありません。。。。。

そのクラブとは、

PROGRESS BB4!!

昨年発売され、雑誌等で特集されると瞬く間にEFFORTでの販売数ランキング

でも上位に駆け上がり、今も地位を確保し続ける。。。

特徴はこのインパクト大な、

ベローズソール!

この蛇腹部分がインパクトで大きく撓み、一気に弾き出す。

誰もが夢見る飛距離UP。

それを可能にしたのがこのヘッド。

さらに興味を引くのがこのシャフト!

Diamana X 17 60(S)!!

Diamana史上最もトルクを絞ったモデル。

三菱ケミカルの高級素材を惜しみなく最適箇所に使用し、

重量±1gと振動数±1cpmを実現。

究極を求めるゴルファーのニーズに対応しました!

ヘッド、シャフト共に双方の特徴を消すことなく、最大限に性能を

発揮させる組み合わせ。

皆様ご堪能ください!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ゴールデンウィークの営業に関しまして

ゴールデンウィーク[4月27日(土)~5月6日(月)]の営業に関しまして

 

店舗は通常通り営業しております。

 

配送に関しまして

配送会社の状況により、ご指定の日時に届かない場合がございます。

 

■通信販売の振込決済に関しまして

4月26日(金)15時以降のお振込みに関しましては

5月7日(火)のお振込み確認となります。

商品は5月7日(火)以降の発送となります。

ご注文の混雑状況により、発送に遅れが生じる場合がございます。

 

■通信買取・買戻しに関しまして

4月26日(金)ご成約の通信買取・買戻しに関しましては

5月7日(火)以降のご入金となります。

ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

http://golfeffort.com/