オーロラ パター

今日も白金台店にカッコいいパターが入荷しました!!

それがこちら

Jean-Baptiste Gautier JB301P Nouvelle Vague Aurora

打ちてそれぞれのナチュラルなパッティングストロークに合うように設計した結果

構えて適当に打って最も良く入るパターに仕上がっています

しかも今回入荷のパターは数量限定の「オーロラ」仕上げですので

見た目も非常にカッコよく所有感も非常に高く満足して頂ける1本になっています

全店初入荷のオーロラパター興味のある方はお早めに!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

よく考えられています!!

パターの話が続きます。
今回ご紹介しますパターは!



こんなグリップが付いております!
そうです、長尺パター!!なのですが!!

実物を見るまでは「アンカリングしようと思えば出来るしコレはダメでは?」と思っておりました。

ですがソールをピタリと付けた状態でフェースセンターを目の真下にアドレスしますと、アンカリングしたくても出来ないくらいに左手の位置が身体から遠くなるのです。

逆に無理やりアンカリングしようとすると、ヘッドが目の真下よりだいぶ内側になり、スムーズなストロークがしにくい様に感じました。

と、前置きが長くなりました。
そのモデル名がこちら!



BROOMSTICK!!
日本語に訳しますと「ほうき」です!!


ヘッド形状は2-BALL。
odysseyのやさしいマレット型といえばやはりこれですよね♪

アンカリングを疑われる心配のない長尺パターです。
長尺パターを使ってみたいと思われているお客様、是非どうぞ!!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

スタイリッシュNo.1 GPS

オシャレでスタイリッシュなブランド

No.1

GARMIN

Approach S40

1.2インチのフルカラータッチパネル

シンプルで残り距離が一目でわかるヤーデージ表示

S60より一回り小さくコンパクト。

高低差表示もないので、競技にも問題なし。

ガーミンオートショット対応

ショット位置や軌跡、

使用したクラブの番手を自動記録。

充電はUSB接続。

GPSモードで最大15時間稼働なので

電池切れの心配もなし。

重量43gと軽いので

普段使いでもオシャレですよね。

詳細は

グレーはこちら

ブラックはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

アプローチが苦手なら 迷わずコレ!!

ODYSSEY X-ACT TANK 37°

グリーン周りで アプローチが決まらず 大きくスコアーを落としてしまう方

迷わずこれを使いましょう。

アプローチの基本 「ランニングアプローチ」を簡単に打てるよう作られたクラブ。

フランジ部分にある アライメントラインがとても見やすく セットアップを助けます。 パターのようにストロークしただけで 素直なランニングアプローチが打てます。

「ちょっと カッコ悪い」などの御意見もあるでしょうが、スコアーを重視するなら かなり魅力的なアイテムです。

一度お試しあれ!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

救世主かも!?

今週のPGA TOUR、RBCカナディアンオープン。
3日目が終わっての首位はローリー・マキロイ、マット・クーチャー、ウェブ・シンプソン。
そして…クーチャーとシンプソンには”ある共通点”があります。

それは、アームロックスタイルのパッティングを取り入れている事。

感覚ではなくオートマチックにヘッドが動くイメージでストローク出来る、禁止されたアンカリングパッティングに代わるストロークと注目されているパッティングスタイル。

そしてこのアームロックスタイル、実際に行うには専用パターが必要です。



その専用パターがただいま花小金井店には2本あります!!
そのヘッドは…!?(って、グリップに刻まれている文字でバレバレですよね汗)





一本はBETTINARDI STUDIO STOCK28 SLOTBACK ARMLOCK!!




もう一本はOdyssey ARMLOCK DOUBLEWIDE!!
長さは共通の39インチ。
この長さは実際にアームロックスタイルを試してみますととても理に適っている長さ。

よほどの高身長の方でない限り、ちょうどグリップエンドが肘の少し下の前腕にピッタリ合います。

そしてアームロックスタイルとは左手を下に握り、グリップエンドを前腕に付けて強いハンドファーストにした上でグリップエンド部分を右手で抑える構え方。

そのため左腕前腕まで届く長さと,強いハンドファーストでもロフトが立ちすぎない多めのロフトというのが専用パターに求められる条件。

このパッティングスタイルでグリーン上で悩むプロも復活しているアームロックスタイル。

そして、そのアームロックスタイルで打つためのパター。
是非一度お試しください!
詳細は…
ベティナルディ
オデッセイ
それぞれからどうぞ!!

やっぱり飛ぶ

飛距離性能の優れたドライバーが沢山発売された今シーズン。

その中でもトップクラスの飛びを実現するこちらご紹介です。

EPIC FLASH(限定)10.5

シャフトは、『TOUR AD DI-6 S』。

飛ぶヘッドに叩けるシャフト!

メーカー特注品です!

梅雨に打ち込んで夏のラウンドに向けていかがですか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/