挑戦者お待ちしております!!

なかなかにハードなドライバーをご用意しました。


Titleist TS4!!
小顔で浅重心の、追加発売されたハードヒッター御用達ドライバー。
そしてこのドライバー、カスタム専用モデルでもあります。

なので装着シャフトとロフトの組み合わせにそのお店のオリジナリティが出ます。
そんな中、花小金井店でご用意しましたのは…!



ロフトは10.5°!
浅重心で十分にロースピンである事を考慮したロフトチョイスにしました。

そして装着シャフト!!



こちらはガチっとしたモデルをチョイスしました!!
TENSEI CK Pro Orange60(X)!!

叩いたパワーを余す事なく飛距離に変えるシャフトと、しっかり叩きたくなるヘッドという組み合わせにしました。
しっかり振って飛ばす方に是非お持ち頂きたいドライバーです。
我こそは!というお客様からのご注文、お待ちしております!!

詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

U2お探しでしたら

FWを抜いて、UTを入れようか検討中の方に・・・

915H U2

ロフトは18度。

ドライバー、FWの次にこちらを入れてアイアン。

そんなセッティングの考えていましたら、お薦めのロフトとシャフトです。

TOUR AD DI-85 HYBRID Sがメーカー特注カスタムで装着されています。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

現在最も売れてるゴルフ雑貨

ゴルフエフォートがお送りするyoutubeチャンネル

EFFORT CHANNEL

今回は前回より大好評のBRIEFING特集!!

全店のなかで豊富な在庫をもっている白金台店よりお送ります!

魅力的なアイテムばかり展開するBRIEFING

この動画でその理由が少し垣間見えるかもしれません・・

ご来店の際はぜひご覧ください!

BRIEFINGイチオシですっ!

EPON IRONの1番人気!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

『EPON AF703』

EPONのアイアンの中で1番人気なのが、この7シリーズ!

飛びの性能と打感が高次元で両立されていて、構えた顔も、ボールを包み込むような適度なグースで安心感があります!

リーデングエッジにも削りが入っていて、抜けも抜群!!

合わせたシャフトは、

Fire Express DGL 90 S

先端剛性が高いのでボールコントロールが出来、癖のない中元調子で挙動が落ち着いていますので、タイミングも取りやすいです!

この組み合わせは鉄板です!!

ぜひお試しくださいm(_ _)m

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

入荷しましたー!!

って何が入って来たかというとこちら!

PXGのキャップになります♪

入荷したら即完売の大人気商品。

今回こちらの写真のアイテムはフラットなつばがかっこいい

3D ADJUSTABLE キャップになります。

サイドにはNEW ERAのロゴと・・・

もちろんPXGのロゴも!!!

後ろにもドカーンとロゴが!

グレーとホワイトどちらも1個づつのみなのでまさに早い者勝ち!

早めのご注文をお待ちしております♪

グレーの詳細はこちら

ホワイトの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/