【グリップフェア】花小金井店

おかげさまでご好評を頂いておりますグリップフェア!
…と、その前にグリップフェアの特典を改めましてご案内させて頂きます。

①グリップをご購入頂きますとグリップ交換工賃を無料で交換させて頂いております。
②Golf Prideのグリップを5本以上ご購入頂きますと1本サービスさせて頂いております。

ざっくり要約しますと
グリップをご購入頂ければ交換工賃無し!
ゴルフプライドグリップをご購入の場合は5本分の値段で6本!
となります(かなりざっくりしてみました…!)


文字に書くと分かりにくいので店頭に置かせて頂いておりますPOPの画像もこちらに!

と、全面的にGolf Pride推しになっているので今回の花小金井店からは敢・え・てGolf Pride以外の人気グリップをご紹介!



それがこちら。Elite Grip!!
モデル名は…


Y360S XT!!
このグリップは非常に個性的です。
その特徴を簡単にまとめますと「やや太め(特に左手小指薬指部分)、やや硬め」

ここ最近の人気のグリップはどちらかと言えば表面が柔らかめが多いのですが、このグリップはその逆で硬め。

硬め=手に食いつく様なフィーリングで撥水性もあるため、特に夏場や手汗の多い方に好まれております。
加えてしっかりと握りたい左手小指薬指部分が太いので、細いとグリップが緩む気がして強く握ってしまうという方からもご好評です。


モデル名の由来にもなっておりますグリップ周囲全て(360°)を覆うYの字型の切れ込み、


食いつくフィーリングをもたらす表面のザラザラもこうしてアップで撮りますとよくご覧頂けるかと思います。

こちらのグリップももちろんグリップフェアの対象です!
「やや太めで硬めの水を吸わないグリップ」と聞いてピン!ときた方からのご注文、お待ちしております!!
花小金井店へのお問い合わせ・アクセスはこちらから!

今日は8/7 バナナの日!

ゴルフクラブにもバナナに関係するクラブがあります。

FOURTEEN 「HI-877」

色といい、形といい バナナを連想させる コミカルなヘッド!

フェースの色とのギャップで,目標に対し 非常にセットアップしやすい。

上がりやすく抜けやすい 、FOURTEENがとにかくやさしいユーティリティーとして作り上げたクラブです。

ロングアイアン・ミドルアイアンが苦手な方は 代わりにこちらを セットしてはいかがでしょうか!

こんなモデルもあります。 

HI-877 BLACK (黒バナナ)

決して お遊びクラブではありません。 ピンチの時の頼もしいクラブです。

21°の詳細はこちら

24°の詳細はこちら

27°の詳細はこちら

BLACK 27°の詳細はこちら

BLACK 30°の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

NEW TITLEIST Iron&Hybrid IMPRESSION

ゴルフエフォートがお送りするyoutubeチャンネル

EFFORT CHANNEL

今回は本日解禁となりました

タイトリストの新しいアイアン

Tシリーズ!!

T100, T200, T300の試打!

そして・・・

新しいハイブリッドの

TS&Uシリーズ!!

TS2,TS3,U500,U510の試打!!

これらのインプレッションを

外ブラFWの試打でもお世話になりました

鶴舞カントリー倶楽部で

やってきましたので

その模様をお届け!

動画はこちらから!!

●タイトリスト NEW アイアン Tシリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●タイトリスト NEW ハイブリッド TS,Uシリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

貴重!!キャメロングッズ!!

美品が入荷しました。

2016 CLUB CAMERON

バックパック!!!!

OGIO のロゴが渋い。

スマホなどの小物からノートPCまでok!!!

収納も十分

サイドポケットもしっかりあるのでペットボトルも。

前方ストラップ付で安心。

他ではなかなか手に入らない一品です。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

【杉並店】グリップフェア・お薦めグリップ!

8月18日(日)まで開催グリップフェアご利用頂けましたでしょうか!?

唯一の体との接点であるグリップは、スイングや球筋、ミート率様々なことに影響があります。

交換工賃無料の今お持ちのクラブ纏めてご利用をお待ちしております!

お薦めグリップご紹介です!

ゴルフプライド ツアーベルベットコード

ALIGNシリーズなど新しく開発されたグリップも素晴らしいですが、やはり定番・王道が良いのでは無いでしょうか!?

復活したゴルフ界の王様もこちら使用中です。

他にもUSPGAツアー選手もまだまだこちら使用中の選手沢山います。

以前使っていた方も多いはず、昔を思い出して開催中のグリップフェア期間中にツアーベルベットコード如何でしょうか!?

グリップフェアは8/18(日)まで。

ゴルフプライドの商品は『5本御購入で+1本無料』。

工賃無料も含め、交換本数が多いほどお得な期間になっています。

是非この機会にご利用ください。

ゴルフエフォート杉並店へのアクセスはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/