藤沢店グリップフェア!!

まだまだ現役!怒涛のリピート率を誇ったグリップのご案内!!

【LAMKIN Z5】

グリップする指の配置に合わせ、5つのゾーンに区分けした構造!

【Z5】の由来とも言える、

白いラインで区分けされた5つのゾーン。

グリップエンドから先端にかけ、次第にソフトになっていく握り心地は爽快そのもの♪

更に 近づいてみると、うっすらとコード(糸)が入っています。

ラバーグリップに近い感触で、左手(グリップエンド寄り)部分は溝も深めで滑りにくさを演出しています。



そして、エンドキャップのグレー部分は

エンド径をやや大きくし、まるでロックされたようなグリップ安定感を誇ります!

ホワイトと合わせたデザインは、

様々なカラーシャフトともコーディネートしやすいですヨ♪




グリップフェアは8/18(日)まで。

ゴルフプライドの商品は『5本御購入で+1本無料』。

工賃無料も含め、交換本数が多いほどお得な期間になっています。

是非この機会にご利用ください。

ゴルフエフォート藤沢店へのアクセスはこちら。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

SRIXON Z FORGED

今日も白金台店にカッコいいアイアンが入荷しました!!

それがこちら

SRIXON Z FORGED

松山が先日の「ウィンダム選手権」で使用して話題になった、

SRIXONのやさしいマッスルバックアイアン

打感・操作性の優れたこちらのアイアン

興味のある方はお早めに!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ヤマダ入りました。

即売れ必須のこちらご紹介です。

YAMADA Emperor-2

久しぶりに入荷しました

入荷後かなりのスピードで売れてしまうこちら、お探しの方も多いのでは無いでしょうか!?

商品画像とおり今回入荷の商品状態もバッチリ綺麗です。

迷っているならお早めにどうぞ!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

グースネックウェッジの新定番!

このウェッジをご紹介するのも1度や2度ではありません!


MASDA M425ウェッジ!その銅メッキ仕上げモデルです!!
グースネックのウェッジは開いたり閉じたりと技を使うのではなく、
スクエアに構えてそのまま打てるというシンプルさが特徴です。

もちろんただグースネックにすればいいだけではなく、
スクエアに構えたままで打ってもキチンと抜けてくれるソールデザインである事も大切です。

「オフセットの度合い」と「ソールデザインの見事さ」の兼ね合いが見事に図られているのが、ロングセラーの秘訣です。



組立ての際に選びましたシャフトはDynamic Gold S200。
アイアン・ウェッジでは定番中の定番で作らせて頂きました。


銅メッキ仕上げは特注モデルです。
ご興味のある方、お早めにどうぞ!
詳細は…
AW(52°)
SW(58°)
それぞれからどうぞ!!

こんな時に・・・

暑い!毎日の酷暑つらいですね・・・

楽しいラウンドも過酷になる今日この頃ですが。

そんな暑いラウンドに必要なのが、日除け!

と言えばバイザーです!

本日はBRIEFING バイザーになります♪

またまた入荷しました♪

前面のロゴ!

ツバにもワンポイントのロゴが入っています♪

派手過ぎないカモ柄がまたカッコ良いんです!!

水分補給も大事ですが、直射日光を避けるのも忘れないでください。

そんな時にオシャレも楽しめちゃうこちらがオススメです♪

BLACKの詳細はこちら

NAVYの詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/