BB4 高反発モデル

今日、白金台店がご紹介するクラブがこちら

BB4

しかも今回のBB4は普通のBB4では無く、なんと、高反発(ルール不適合)モデルなんです

もともと飛距離性能抜群のBB4の高反発モデルですので、飛ばないわけがないですよね

競技に出ない方でしたら高反発ドライバーを使っても問題ないですので

仲間よりも飛ばしたい方、是非お使い下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

果たしてどちらが先に!?

驚異の2セットが入荷してきました・・・!!




一つはB.ケプカこと、 ハーフキャビティで最も評価の高い

『MIZUNO JPX919 TOUR』!!!


スッキリとした顔つき。そして打感の良さ。切れ味鋭いショットでラフにも強い。

まさにプロに選ばれるアイアンと言えるでしょう。





二つ目はこちら。

『EPON AF-505』!!!!



「打感」「飛距離」「顔」「やさしさ」。

そのすべてを求める我儘なゴルファーの為、

EPONの最高技術で作り上げられた究極形こそ『AF-505』。

300シリーズと700シリーズの中間に位置する、バランスのとれたアイアンです。




しかも・・・

どちらのモデルにも『MCI-100 BLACK(S)』装着!!!!




どちらにしても

早めのSOLD OUTが予想されます!!



JPX919 TOURの詳細はこちら

AF-505の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ヘッドだけではありません!!

レア物が入荷しましたらご紹介しますのがこのブログ。
さて今回のご紹介は…!?



三浦 MGP-B3パター!!
軟鉄鍛造の雄、三浦技研のパター。
三浦のピン型パターはフランジにキャビティが存在しないデザイン。
(W.D.D ACCURATE FORGEDの文字の外周部分が周りと一体なのです)

これにより軟鉄鍛造というメリット以上にソフトなフィーリングを実現してくれます。



ネックには限定300個のヘッドである事が刻まれています。

そして表題の件に戻ります。
このパター、レアなのはヘッドだけではありません。



シャフトもなのです!!
Diamana Putter FLEX2.0!!

スチールシャフト並にしっかりしていながらカーボンシャフトらしいマイルドな打感を実現してくれます。

ヘッド素材・キャビティデザイン・シャフトの三位一体でマイルドな打感を実現してくれる限定モデルのパターです。
非常にレアな一本、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

これは見やすい♪

今やゴルファーの必須アイテムになった”距離計”

レーザータイプとGPSタイプがありますが

今回は見やすさバツグンなレーザー距離計をご紹介します

ほとんどの距離計はスコープ内に表示される小さな文字

ファインダー内小さく表示されるヤーデージが見難いとおっしゃる方もチラホラ。。。

ボディー側面に液晶パネルを設け、そこにデカデカと表示されるんです!!

さらにJOLT機能付きなので距離決定を細かな振動が教えてくれる♪♪

高低差表示(スロープ機能)がオン・オフ切り替えOKなので競技にも対応♪♪

本体サイズはコンパクト、しかも軽量だから片手で測定できます

カラーはブルー&グリーンの2カラー

高価なモデルが多いレーザー距離計ですが。。。

なんと税別30,000円の超お買得品!!

レーザー距離計でこんなに見やすいのは画期的です

店頭にはDEMO機をご用意してますから是非お試しください!

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

綺麗に揃いましたっ!

こちらのUT3本一気にいかがですか!?

スリクソン Z H65

16°、19°、22°の組み合わせ!

すべて純正カーボン!

ネットで話題の使えるUT

打感、操作性、球の上がりやすさ、構えやすさ

このクラブならどれも満足させてくれる事間違いなし!!

ぜひセッティングにいれてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

グリップ交換なら世田谷店へ!

皆様、大好評のグリップフェアをご利用いただけたでしょうか!?
ゴルフプライドな5+1キャンペーン!
他メーカーでも交換工賃無料の太っ腹企画でございます(^^)
8/18(日)までなのでまだグリップ交換されていない方は急いで世田谷店までお越し下さい!
出来る限り最短で交換させていただきます!

そして膨大なグリップの数々の中から世田谷店のオススメはコチラ!!

Iomicのカラフルなコレ!

Sticky Opus Bi-color 1.8

いままでも大人気のBi-colorの2019の新色でございます!
個性を出すならこのグリップではないでしょうか??
残り少ないグリップフェア!!
この機会に如何でしょう!?

お問い合わせ&ご相談は
コチラ