大人気の PING G-410シリーズなのですが 是非、アイアンにもご注目を!!

 

 

PING:「G410-IRONS」

 

渋野日向子プロの影響で PINGのG-410シリーズが大人気!

彼女が使用している ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティーのお問い合わせは多いのですが アイアンはイマイチ!!

渋野プロが使用しているアイアンではありませんが、やさしくぶっ飛ぶアイアンとしては 非常に魅力的なクラブです。

 

アドレス時に安心感を感じる横長のロングフェースは ミート率が落ちる

初・中級者におすすめ!

 

フェースの反発性能が高く、プラス、 ワイド・ディープキャビティバックによる広いスイートエリアで 飛びも方向性も期待できるアイアンです。

 

秋のトップシーズン このクラブを手に入れて 2番手上の飛距離を手に入れて下さい!

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

golfeffort.com/

 

 

こんなスペックが欲しかった!!

渋子効果で人気急上昇中の

G410

 

カスタムの中古が入荷しました。

番手も

4&5 渋子 

揃ってます。

シャフトが DG95 となかなかレアな組み合わせ。

状態も良いのでお勧めです!!!!!!!

 

オット 、、

レアな 

9Wもありました。

ユーティリティが苦手な方は

ショートウッドがおすすめです。

 

詳細はこちら

U4

U5

9W

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

golfeffort.com/

 

 

 

重心調整、更に進化してます!

重心位置の調整が出来るクラブ。
これだけ聞きますと「重心調整が出来るウッドもたくさんある」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが今回ご紹介しますのは…



ウェッジ!!
イオンスポーツ TW(TOUR WEDGEの略称)というモデルです。

このモデル、前モデルからバックフェースにウェイトが装着されており、ヘッド重量の調整が可能でした。

ですがこのモデル、前作以上の重心調整が出来るのです。


この様にトゥ側にもウェイトポートが備わっております。
初期設定では両サイドともに重量を持たせて広いスイートスポットを実感出来るポジションとなっておりますが。
ヒール側を重くする事で操作性を高め、
逆にトゥ側を重めにしますとよりミスヒットに強い設定にする事が出来ます。


もちろん調整が出来るだけではありません。
フェースの溝はルール上限いっぱいの鋭さと深さになっており、スピン性能も高いウェッジです。

そしてこのウェッジ、ヘッド単体とシャフト付きとを選べるのですが。
当店ではヘッド単体で仕入れて組み立てさせて頂きました。


選びましたシャフトは花小金井店ではもはや定番とも言えるMODUS3 WEDGE115!
DGユーザーにもMODUS3ユーザーの方にもチョイスして頂ける絶妙な重量設定が”推し”の理由です。

重心調整が可能というユニークなウェッジです。
是非お揃いでどうぞ!!
詳細は…

52°

58°

それぞれからどうぞ!!

衣替えの季節です

朝目覚めると、すっかり秋の風、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も早いもので、残り4か月を切りました。

そろそろ、秋冬物に衣替えの季節です。

そんな訳で、本日の白金台店ブログは

こちら!

 

すっかりお馴染みになりました!

VESSELの新作です☆

こんなにもズラっと並べてしまいました。

完全に私の趣味ですね(#^^#)

カートバッグの新作も入荷しております☆

沢山入荷しても、すぐに完売になってしまいます。

ゴルフ好きな方、これからゴルフを始める方、今のキャデバッグに飽きてる方

そんな方々に使用して頂きたいキャディバッグです(#^.^#)

詳しくはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

golfeffort.com/

数量限定!話題のパターです!

今季も契約プロの勢いが止まりません絶好調のメーカー!!

 

皆さんご存じのPING で御座いますよ(^_^)/

 

そしてエフォートブログで、ご紹介後に即売れしている話題のパター!

 

 

PING  PLD  BRUZER

 

数量限定 シリアルナンバー  0188  未使用品になります♪♪♪

 

アルミニウムボディに、高比重カッパーを装着

 

 

PING お得意の、最大級の慣性モーメントを実現し

 

ミスヒットに強く直進性が、大いに優れております!!

 

さらに、フェース面のトゥ&ヒール側にもカッパーを装着

 

 

前後方に装着されたカッパーにより、究極の重量周辺配分を可能に!!

 

打感も軟らか過ぎず、インパクトがしっかり伝わってきます(^〇^)v

 

転がりも良く、オートマティックにストローク出来ますよ!!

 

現在、手に入りにくい数量限定パターを、未使用品でご用意です(^♪^)/

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

 

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

タイトリスト セレクトストア

今回、白金台店・世田谷店がタイトリストのセレクトストアになりました!!

「620MB」 

「620CB」 

「U-500」 

「U-510」 

「T100・620MB・620CBのコンビネーションアイアン」

 

全てのセクトショップ限定商品がご注文頂けます。

現在、白金台店・世田谷店の店頭のみでの販売になりますので、ご注文の際には白金台店・世田谷店にご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ち致しております。

詳しくは白金台店世田谷店まで

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/