久々の入荷です!

昨年爆発的人気だった【PING G400 LS TEC DRIVER】

現行のG410シリーズに引けをとらないパフォーマンスは性能面も金額面も魅力です。

顔つきもすっきりとしたストレートで、ターゲットに合わせやすい!

【ATTAS  PUNCH 6S】

67g  トルク4.0  中調子

叩き系に多く見られる手元部~中間部の剛性をややマイルドに設定することで、タイミングがとりやすい‘しなり’を実現。

ソールに小傷がある為最安値!お急ぎください!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

女性にもオススメです!!

今、1番売れているドライバーといえば「PING G410」シリーズ

今日はそんな「G410」シリーズの中でも、

レディースゴルファー・シニアゴルファーにお勧めのドライバーをご紹介致します

それがこちら

PING G410SFT × ALTA DISTANZA

こちらの「ALTA DISTANZA」は40gとPINGの純正シャフトの中でも

最軽量になっていますので、レディースゴルファーにもお使いいただけるスペックになっています

もちろんシニアゴルファーにもオススメです

レディースクラブでは物足りない女性の方

最近「R」シャフトでは硬く感じてきたシニアの方

是非こちらのドライバーをお試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

フェースだけノンメッキ!?

テーラーメイドの新作ウェッジはヤバイですよ

テーラーメイド

ミルドグラインド2 ウェッジ

特徴はなんといってもこのフェース

”RAW FACE”

ツアープロ御用達の・・・。

ノンメッキでございます!!

ノンメッキ、ときくと高いイメージですが

テーラーメイドさんさすがです・・・。

お求めやすい!!

ソールはタイガーアイアンでも採用され

絶大な信頼のあるミルドソール

今年のテーラーメイドウェッジ

なかなかヤバイですよっ!!

詳細はこちら

最近よく見ませんか?このパターシャフト。

 

 

今季 多くのトッププロが使用しているカーボンとスチールのミックスシャフト トーナメント中継で目にすることも多いはず。

 

ODYSSEY STROKE-LAB に標準装着されているシャフトです。

STROKE-LABは、一般のパターよりもヘッド&グリップを重くし シャフトを軽量化する独特の重量配分のパターで 

前作までは軽量化されたスチールシャフトを採用していましたが 現在のモデルは この複合シャフトを使っています。

 

スムーズにストローク出来ると評判で 今 注目されているパターの一つです

 

こちらなど いかがでしょうか?

 

 

 

ODYSSEY STROKE-LAB DOUBLE-WIDE

 

座りの良さと転がりの良さで人気のモデルです。

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

今が狙い目です!!

NEWモデルがリリースされる時期というのは2つの楽しみ方があるかと思います。
一つは、まだその実力が判別しないNEWモデルの実力を見極めたいという楽しみ方。
そしてもう一つは、これまで現行モデルとして扱われていたモデルを、マークダウンされた価格で買える事。
(何だか毎年同じ様な事を言っている様な気もしますが気のせいという事で一つお願いします汗)

今回は後者の楽しみ方をクローズアップ致します。

今回ご紹介しますのは発売から2年以上経ち、ようやくモデルチェンジを果たしたあのモデル。

 

TaylorMade P790アイアン!!

飛距離の出る構造を採用された、いわゆる「ディスタンスアイアン」にカテゴライズされるアイアンながら、ルックスや顔、打感といったフィーリングの面を疎かにしていないその妥協の無い作りが異例の大ヒットをマークするに至ったアイアン。

実際、発売は2017年3月と既に2年以上経過しておりますが、今年に入ってからも人気が続いていた大ヒットモデル。

そんなP790も今月に入って2代目が発売され、初代はマークダウンされました。
つまり!今が狙い目のお値打ち価格なのです!!!

そんな狙い目のアイアン、花小金井店にはただいま2セット在庫がございます。


 

1セットはDynamicGold 105 S200。
当初カタログスペックの存在しないカスタム専用モデルだったP790アイアンでしたが、大ヒットを受けてこのDG105がカタログスペックに昇格した組み合わせです。

 

もう1セットはNS950GH(S)。
「この組み合わせがカタログスペックじゃないの?」と言われそうな組み合わせですが、こちらは立派なカスタムスペックになります。

最早ヘッドに関しては説明不要かと思います。
多くのゴルファーがそのポテンシャルに魅せられたアイアンをお買い得にお求め頂けます。
是非どうぞ!!
詳細は…

DynamicGold 105
NS950
それぞれからどうぞ!

【リシャフトフェア】杉並店-短尺シャフトのススメ-

『リシャフトフェア』全店で開催中です!

¥5,000以上のシャフトご購入にてシャフト交換工賃無料となります。

開催期間は9月23日までとなっております。

是非ご利用をお待ちください!

 

本日ご紹介は、

『短いドライバーを試してみたい』とお考えの方にお薦めのこちらご紹介です。

Fujikura SPD SLK 

短尺シャフトと言えばこのシャフト!

短尺化のメリットは、

ミート率アップや扱いやすくなるなどではないでしょうか!?

一方でデメリットも、バランスが出ない、振りここちが違う。、手元が細い・・・etc

そんなデメリットはSPD SLK は全て解消してくれます!

短尺をお考えでしたらSPD SLK !

如何でしょうか!?

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/