3 COMBO !!

 

先日、ご紹介しました  XXIO  7  IRON  のリシャフト品は即売でした!

 

今日も面白いアイアンが入ってまいりましたよ\(^^)

 

どーぞ♪♪♪

 

L1

 

Titleist    AP2  ・  CB  ・  MB   714

 

3COMBO  !!

 

 

4番・5番 を ボールを上がりやすく やさしめの AP2 714

 

L2 L3

 

6番~8番は 中間のマッスルキャビティの CB 714

 

L4 L5

 

そして、9番・PW は操作性重視で MB 714

 

L1 L2

 

これは、たまらなくマニアックで面白いですね(^^)

 

セッティングは全然 『有り』 です v(^^)v

 

タイトリストのアイアンの、良いとこを全部使えちゃう感じ♪♪♪

 

シャフトは、リシャフトでこちら↓↓↓

 

L1  L2

 

 NS  PRO  MODUS 3 TOUR 120  (X)

 

今や大人気のシャフトになりましたね

 

こちらのシャフト、ダイナミックゴールドがちょっと重くなってきた方に、ぜひお勧め!

 

フレックス (S) で良いんじゃないかとお思いかもしれませんが

 

(S)だと結構撓るんですよ(><)

 

硬さをキープしたいんであれば (X) イケますよ!!

 

 

只今セール期間中なので、お買い得だと思います♪♪♪

 

こちらも即売かも(^^)/

 

詳細はこちらから!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/