『私の宝石』

 

最近ですね、中古の面白いクラブが良く入るんですよ(^^)

 

今日はその中のドライバーを紹介します!

 

まずタイトルコールを見て、なんじゃ?と思う方がほとんどだと思いますが

 

まさか!と、反応する方もいらっしゃるかもしれません(^^)

 

とりあえずクラブ見てみましょ!

 

L1

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょう(^^)

 

愛媛発の地クラブメーカー 『MIRAI』 から

 

L1

 

  PROTO 460 MEGEM

 

MEGEN (ミジェム)  ME=私 GEM=宝石 という意味みたいなのですが

 

どうやらこじつけで、付いたネーミングらしいです(^^;

 

でもクラウンを見ていると、宝石っぽい感じがするのは私だけでしょうか(笑)

 

 

で、どんなヘッドなんだ!? って思いますよね!?

 

なんとこのヘッド、

 

週間ゴルフダイジェスト企画 日本のカスタムドライバー トップ32勝ち抜き戦で

 

優勝しているヘッドなんですよ\(^^)/

 

 

4ピースチタンボディ&カップフェース

 

L3 L4

 

構えるとオーソドックスで、良い顔です(^^)

 

L2

 

しかし決して難しいヘッドではなく、初心者から中級の方でも

 

十分使えるとのこと

 

L2

 

バックフェース側の3つのウェイトにより、低スピン・高打ち出し・強弾道

 

最近の飛びの3つの要素が詰まっておりますよ♪♪♪

 

そんな凄そうなヘッドに装着されているシャフトはこちら!

 

L5 L1

 

 三菱レイヨン KUROKAGE  XT 60 (S)

 

吹け上がり・捕まり過ぎを防いで強弾道を生み

 

当たり負けしない低スピンシャフトです

 

まさにこういう飛びヘッドにピッタリだと思いますよ!

 

振りにいっても余計な動きはしないので

 

存分にヘッドに仕事をさせられますv(^^)v

 

話題沸騰の 『私の宝石』 いかがですか!?

 

しかもエフォート初入荷です(^^)

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/