おもしろegg spoon!!!

ティーショットにお困りの方!!!!

良いのがあります♪♪

 

L1

脅威の飛距離性能でお馴染みの”egg spoon H.D“!!!

こちらのH.Dはヒッターさん専用モデルとして発売されたのですが,

今回はちょっと変わったリシャフトモデルで入荷しました!!!

 

L1

易しめのDiamana B 50 SR!!!

楽~に振れて,暴れないシャフトです♪

 

L2

ちなみにこのヘッドは14.5°のラインナップのみなので,

ティショットでも十分に使えるのですが。。。。

 

L5

なんと!!!??

長さが43.75インチと3Wにしてはやや長め!!!

なのにバランスはD2で重さも313gなので超振りやすいんです!!!!

逆に下からは打ちづらく,ティショット専用として入れておくのがお勧めですね☆

 

これは中々使える1本だと思います!!!

お値段もお手頃ですよ~^^

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/