DEMO Day 2

テーラーメイドの試打は毎年待ち状態になるほど人気なんです。午前中の早い時間に行ってもちょっとだけ待ちました。

SONY DSC

M2アイアンもお披露目~ やはりテーラーのコンセプトは”飛ぶ”でした!

 

SONY DSC

SONY DSC

やはり芝からっつうのがテンション上がりますよね♪♪

 

SONY DSC

黒岩店長とレップ いよいよ試合打開始です♪♪

 

SONY DSC

いつ行っても広いオーバルレンジ

 

SONY DSC

SONY DSC

自分も打ってますよ~(笑) 僕は460より430の方が良かったです。

 

SONY DSC

ソールウエイトを排除したニューモデルM2

 

SONY DSC

ブースによってはこんなアメニティーもあります。

 

SONY DSC

SONY DSC

プレーヤーの名前がついてるビール

 

SONY DSC

ウィルソンはいつも元気です。”Wilson Staff”や”W/S”ロゴは健在!

 

SONY DSC

黒岩店長、ちゃんとお仕事してますね~(笑)

 

SONY DSC

SONY DSC

ボーイング社のテクノロジー搭載のニューXR

 

SONY DSC

PINGのツアーバンの前でパチリ!

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

さらに空力を推進するPINGのニューモデル”Gシリーズ”

 

さらにレポートは続きます。。。