そしてTorrey Pinesへ!

スコッティのギャラリーを後にして、腹ごしらえはココ♪♪

 

IMG_4825

“Habit Burger Grill”  知らないでしょう。。。地元の人から教えてもらったお店で人気だとか♪♪

 

IMG_4827

メニューはシンプルですがすべてカスタマイズ出来るんです。つまりトコトン自分好みにオーダー出来ちゃう♪♪

 

IMG_4828

フレンチフライも美味しかったですよ~♪♪

お腹も満足したところでTorrey Pinesへレッツゴー!

 

DSC_0265

前売りチケット$35はチャリティー基金だそうです。

 

IMG_4836

幼き頃からタイガーがよく回っていた”聖地”

 

IMG_4837

幸運にもPGA TOUR開催ウイークでした!ファーマーズ・インシュランス・オープンです。

 

IMG_4833

案内版

 

IMG_4832

18Hグリーン奥のギャラリースタンドが選手を迎えます。

 

IMG_4834

1月30日(土)のお昼過ぎ

 

IMG_4831

質素で雰囲気のあるクラブハウス いいですよね~♪♪

 

IMG_4838

ここクラブハウス前はアテストが終わった選手をファンが待ち構えているミックス・ゾーンになっています。サインや写真に快く応じてくれます。

 

IMG_4847

その横の練習グリーンにチャールズ・ハウエルのバッグを発見!打ってる人はツアーレップですよ~

 

IMG_4848

背を向けてるコーチの話しを真剣に聞いてました。

 

IMG_4849

新しい契約先はPXG(Parsons Xtreme Golf) こちらでも話題のブランドです。

 

IMG_4839

2H

 

IMG_4840

海に向かう打ち下ろしPar 3

 

IMG_4841

The rock

 

IMG_4846

HYUNDAI SONATA HYBRID

 

IMG_4842

IMG_4845

リーダーズボード

 

IMG_4853

ディズニーワールドじゃないですよ(笑)

 

IMG_4861

タイガーの不在&フィルの予選カットでギャラリーは少なかったですが、その分トーナメントをじっくり観ることが出来ました。何人かのツアープロを見て思ったのは。。。みんなドライバーはしっかり振ってます。逆にアイアンは振らずに抑えています。飛ばす・狙うがはっきりしていましたよ!

 

IMG_4855

前日の15時過ぎにサンディエゴ入りして、この日はキャメロンギャラリーとトレーパインズを堪能しました。出張最後の夜はイチローや松山くんも食べにくるYAKINIKU RESTAURANT”鶴橋”で話しは尽きる事なく、明日の帰路を迎えました。

 

今年のPGA SHOW REPORTはこれでおしまいです。次回のレポートまで皆さん、Adios !!