新橋店に異空間が!!

新橋店の入口を入って右手を見ますと、

じゃーーーん!!!

L1

今までとちょっと違う空間が!

実はこのエリア、Cluber Baseコーナーになっちゃいました!!

雰囲気出てますよねω

それではアイテムを個別に見ていきましょう。

まずは、

L2

パターカバーです。

一番右はピン、マレットタイプ対応のSTD。

真ん中はL字タイプのLmania。

左側は洋服にも使われるケパニ素材の大きめマレットタイプ。

続いては、FW用とUT用、IRON用です。

L4

L3

L4

こちらもケパニ素材で、

L5

裏地はボア。

クラブをやさしく包んでくれますω

 

続きましては、

L2

なんとお洒落な目土袋、TURF AID Cargo。砂もたくさん入るので目土マニアにおすすめ。

しかもスコップ付きです!

L3

ロゴの部分を持ってもらえば、下部にはスコップで痛まないように補強板が。

う~ん。考えてられてます。。。

L5

こちらはマグカップグリーンフォーク。(グリーンフォークは現在SOLD OUT)

そしてホテルなどでよく見かけるその名もザ・ホテルキー!

マグカップのロゴは-1。 目指せ1アンダー!

グリーンフォークは使い勝手を考慮したジャストフィットサイズ。

ホテルキーのロゴは「HOTEL Augusta 270」

270号室?

この番号はAugustaで開催されたマスターズでの最小スコア。

タイガーが持っている記録ですね。

そして最後に、

L1

ディボットツール&ボールマーカー。

ティファニーブルーが何とも言えません。

若きハワイアンジュエリー界の才能、ハワード・ミヤオ氏のデザイン、製作。

高級感が漂ってますω

今後もCLUBER BASE Goodsはエフォートが厳選したものを展開していく予定です。

今日、ご紹介した商品はコチラをチェック→ ヘッドカバー ターフエイドカーゴ・マグカップ・ホテルキー・ツール&マーカー

新橋店では店頭限定お買得品増量中!!

この機会にぜひお立ち寄り下さい。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/