♪マストアイテムの季節♪

早いもので今年もゴールデンウィークまでもうすぐですね~

季節はすっかり春から初夏の陽気になってきました♪♪ この時期からのマストなアイテム。。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

エフォートオリジナル”Circle-E Water Bottle”のファーストロットが上がってきました!間に合ってよかった~~

 

Exif_JPEG_PICTURE

向かって左が600mlサイズのグロッシー(ツヤあり)ブラック 右が800mlサイズのシルバー(ヘアライン)

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Circle-Eロゴは直径25mmの小さめアイキャッチ。ボトルを持った時になるべく隠れないところに入れました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

MIZU・・・このボトルメーカーは国内で多くのスポーツブランドのボトルを制作しています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

材質は高品質な食品用18-8ステンレスを使用。 真空二層構造により最長で12時間の保温と18時間の保冷効果があります。

これからの季節は氷がマストなので広口タイプをチョイスしました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

V Bottleのキャップはスクリュータイプ。ボトルが横になっても漏れる心配はありません。ハンドル付きですからカラビナやフックにも掛けられて便利ですね♪♪

 

記念すべきファーストロットは各25本つくりました。

ゴルフの時だけではなく、Circle-Eロゴがあなたのライフシーンに寄り添ってほしい。。。そんな想いを込めてつくった水筒です。是非1本いかがでしょうか♪♪

 

Circle-E Water Bottleはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/