軽くてもブレはしません!

本日のご紹介は!

 

L1

 

Callaway BIG BERTHA BETAの’16モデルドライバー。

バックフェース側が大きくせり出し、いかにもボールの上がりやすそうな印象を受けます。

「上がらないかもしれない…」と不安になってしゃくり上げてしまうミスを視覚的に助けてくれそうな印象を

払拭してくれるデザインです。

 

L2

 

装着シャフトはこちら。SPEEDER EVOLUTIONⅡ 569(SR)。こちらに関してはもう説明不要ですよね。

 

さてこう書きますと「スピーダー入りじゃあしっかりしちゃうししんどくないか…?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。

これがBIG BERTHA BETAのスゴさ!

 

L3

 

なんと総重量273gと軽い!さらに長さは長め!

力が落ちてきてフレックスRを志向される方にとってはちょうど良い「軽硬」仕様となります。

「あの頃の飛びを越えていけ」のその意味、是非お客様ご自身でご実感頂ければと思います。

是非こちらからどうぞ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com