地クラブの世界へ・・・

地クラブってどうなんだろう?・・・・」と思っている方もいらっしゃると思います。

どのブランドが良いのか?」、「どんな基準で選べば良いのか?」、

大手メーカーと比較して品質はどうなんだろう?」と、いろいろと手を出しにくい不安がありますよね(∩_∩)

こんなクラブどうですか?・・・・・・

 

L1

 

J BEAM “BM-435 BLACK ” &  Tour AD “DI-6(S)

東京に拠点を置く、創業約30年の老舗ブランド株式会社JGE(ジェイ・ジー・イー)の“J  BEAM”。

OEMで他社にも多く提供している高品質なブランドです。

大ヒットヘッドの “FX BM-435” のテクノロジーをそのままに、フェースレーザー加工を施し

ロースピン化。さらに初速&飛ぶ弾道を追求した2015年発売のヘッド。

 

L2

 

L3

 

体積448ccでBlack IP加工された精悍なイメージのヘッド。

ややフェース高もあって、アドレス時にフェース面が上を向かないので

スクエアに構えやすいです。

打ってみると、まず初速の速さに驚かされます(゜ロ゜)

それと前にグイグイと行く “強い弾道” 。

今回は、更に直進性の高い安定感抜群のシャフト・・・・・

 

L4

 

Tour  AD  “DI-6(S)” を装着ですから

ヘッドスピード40~42m/s位のプレーヤーに最適なスペックとなっています\(^ ^)/

最近ドライバーに物足りなさを感じ始めたら是非!「地クラブの世界」に足を踏み入れてください(*^ワ^*)

このクラブ・・・・コンディションは「Aランク」。

新品で揃えると軽く10万円超えです・・・・・・・ですが、お手頃価格でご提供しています(v^ー°)

決して難しくない「地クラブ」。エフォートだから「地クラブ」に精通しています。

安心してオススメできますから、試していただきたいですね(*^-゚)v

詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/