生まれ変わった“ONE MINUTE”

愛媛ブランドの「GRANDPRIX  グランプリ」の大ヒットモデルだった 

ONE MINUTE” が遂に生まれ変わって(旧モデルも併売)登場です!O(≧∇≦)O

ONE MINUTE G57” 

 

L1

 

モデル名にもなっている “G57

 

L2

 

今回発売になった “ONE MINUTE” は、ヘッドタイプ違いで3タイプになります。

G57” / “D63” / “M62” の3タイプ。

この表記の意味は・・・・・

 

L3

 

写真の様に、「フェース高」の違いなんです・・・・・。

今回の“G57”が前モデルに一番近いサイズになっています。

実は生産工場も昨年から変わり、細かな仕上げが変わっているのも

見て取れます。

何よりも「打音」、「打感」が改善され、さらにミスヒットにも強くなりました。

装着シャフトは・・・・・・

 

L5

 

コンポジットテクノ “Fire Express LD60 Type-S (F4)

61g  /  4.3tq  /  LOW-MID

スイングテンポが、「ゆったり」目のプレーヤー向き。

このクラブ全長が何と!47.0inch。

この長さ、打ちこなせればマジ飛びますよ(*^ワ^*)

ちなみに重量は315gですから、決して重くはありません。

47.0inchで、やや軽めですから大きなスイングアークで振り抜いてください!

今までに無い飛距離体験になりますよ(v^ー°)

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/