“Caddie Pipe”という名の逸品

知る人ぞ知る”CLUBER BASE”は千葉県八千代市のユニオンゴルフ内にある「基地」の名称であり、ブランドでもあります。

旧知の仲ということもあり、いわゆる”都会”での展示・販売処としてエフォート新橋店に置いてあるわけです。

CLUBER BASEのグッズの中で、私的にはコレがいちばん!っていう商品のご紹介です♪♪

 

IMG_6545

“Caddie Pipe”というサンデーバッグ

素材は木の庄帆布と栃木レザー”フリージ”をチョイス

このバッグの「肝」はバッグの背丈よりも長い”Pipe”にあります。このパイプの先にストラップを付けることで担いだ時にクラブヘッドの重さで傾き過ぎることなく、絶妙なバランスで収まるのです。腰の上にスッと乗る感じ♪♪

 

IMG_7148

“Caddie Pipe”で担ぎラウンドを体験してください。担ぎ心地が気持ちいいし、何よりカッコいいんです♪♪

この状態で例の飛び出したPipeを持って持ち上げるんです。パイプでありながら大事なハンドルの役目も担ってます(笑)

 

IMG_7145

練習場にもこの通り!フルセットも収納出来ますがおすすめは10本以下。サイズは6.5型で重量も2kg未満ですから軽くて細い。

最低限収納としてサイドに大きめボールポケット、パイプ横には可変用シャフトやツアースティックを入れる収納スペースもあります。

 

FullSizeRenderIMG_7106

今月売りのchoiceにも掲載されてますよ~

TURF AID Bagと一緒に持っていたい!そんなサンデーバッグ”Caddie Pipe”のご紹介でした。。。

 

“Caddie Pipe”はコチラ  ”TURF AID Bag”はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/