とうとうウェッジにも可変式が!!

 

ウェイト交換によるバランス調整・ボールの高低・スピン量の調整

 

今やドライバー・フェアウェイウッドでは当たり前になってきましたが

 

とうとうウェッジにもウェイト調整出来るクラブが出てきました!

 

L1

 

EON  SPORTS  GIGA  TW  15  FORGED

 

このバックフェースの3つのウェイトをあなた好みにカスタマイズ!

 

5g・4g・1gのウェイトが付いており、ヒール側を重くすると操作性が良くなり

 

トゥ側を重くするとミスヒットに強くなります

 

 L3

 

両サイドを重くすることによってスイートスポットが広くなり

 

これまたミスヒットに強くなりますよ! 

 

打点には人それぞれバラツキがありますよね、トゥヒッター・ヒールヒッター

 

『どうしてもどちらかに打点が寄ってしまう』 なんて方にはうってつけの機能です(^-^)/

 

 

 

それだけではございません♪♪♪  上部のブレードに厚みを持たせることによって高重心になり

 

可変ウェイトとの相乗効果を生み慣性モーメントアップ!!

 

L4 L1

 

上下の打点のブレにも強くなり、安定したスピン量を得られます!!

 

 

さらにコンピューター制御によるレーザーミーリング

 

L2

 

ラフにも強く安定したスピンを維持します(^☆^)

 

凄いウェッジだと思いませんか!?

 

シャフトはダイナミックゴールドs200が装着

 

 L5

 

中古品は 52° 58°  未使用品では 50° 56°が御座います!

 

 

52°の詳細はこちらから

 

58°の詳細はこちらから

 

50°の詳細はこちらから

 

56°の詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/