次に来るのはこのFWだッ!!!!

エフォート初入荷の次世代FW!!!!

 

L1

来ました!!!!!

“Rise”!!!!

地クラブ好きの常連様が,このFWはかなり出来が良い。。いや良すぎる!!!

と太鼓判♪♪

飛距離性能はもちろんなのですが,とにかく球が上がるし

『地クラブは難しい』と言う概念を打ち壊してくれるくらい簡単なFWだとか!!!

 

 

L2

FWではお馴染みとなっているスリット加工で力強い球筋を!!!

 

L1

ソール後方のウェイトは”ジャイロウェイト”と言います。

これにより適切なスピン量と高い打ち出し角が生まれます。

 

L3

フェース素材には高い反発性能を誇る『DAT55G』を採用!!

飛距離性能は申し分無しと言っても良いでしょう!!!

 

 

L4

顔は・・・・かなりのイケメンです!!!!

スクエアに構え易く,小振りすぎないので安心して打てそうな感じがします。

 

 

ちなみにRiseは新参メーカーでは無く・・・。

 

L5

Max Soulブランドの2016年ラインナップです☆

初めて見た時は新しいブランドかと思いましたが,クラウンにちょこっと社名が入っていました。笑

 

 

L2

いや~ 良いシャフト入ってますね!!!!

FSPのMX-FW 02!!!!

地クラブ好きの方はお世話になっている人も多いシャフトではないでしょうか。

FW専用のダフリに負けない低トルクシャフトは超実戦向けシャフトです!!!

ミート率アップの為に,全長には四軸組布を使用しています!!!

今回は70g台のSXがアッセンブルされております。

 

まだまだ中古での入荷が少ない所ではありますが,

今一番中古で熱いFWだと思います!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/