新たに仲間入り!

新橋店で大人気のCLUBER BASEコーナーに新しい仲間が加わりました。

それもなんと、2アイテム!

まずはこちらから。

L2

Pants Shoe Pack!

この商品製作の始まりは70年代のアメリカ。

そこにあったのは誰が作ったのかもわからない、キッズ用のズボンのようなシューズ袋。

これに魅了されたクラバーさんは復刻を強く決意。

ただ、クラバーさんが拘ったのは丈夫さや使い勝手ではなく、オリジナルのフォルム。

シューズを入れた時のどこか懐かしい質感やシワ感。

L1

かわいらしいですねω

最初の試作は日本で。

丈夫で乱れの無い縫製、素材は見事だったのですが、そこには一番拘ったオリジナルの良さはありませんでした。

そこで縫製工場を探し回り、辿り着いたのがなんとインド!

素材も染色も、天日干しも乾燥も、日本国内では再現できなかったオリジナルがやっと完成しました。

L3

パンツというくらいなので、裏側にはポケットも。

L4

スパイクの鋲やレンチを入れておいても良さそうですね。

Pants Shoe Packの詳細はこちら

 

続きましてはこちら

L5

ROUND CART RACK BAG!

カラーは3色。

左からサックスマンダリンオレンジミリタリーグリーン

RACK BAGの名前の由来はココ!

L1

背部にS字フックが付いており、これをカートの網棚に引っ掛けるだけで

自分だけのラック(棚)になっちゃうんです!

イメージはこんな感じω

L2

内部はメッシュセパレータを特殊縫製で縫い付け、3つの仕切りスペースに。

L3

このように縫い付けることで、ファスナーをフルオープンにしても、片側が倒れすぎることがないため、

荷物が飛び出さずに済むという苦心作。

素材は丈夫な木の庄帆布の高密度6号帆布を採用。

こちらも使い込むといい味を出しそうですねω

RACK BAGの詳細はこちら サックス マンダリンオレンジ ミリタリーグリーン

 

今までご紹介した商品も大好評!

CLUBER BASEお探しものはこちら

 

新橋店では全てのクラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/