こちらはCB!

L1 L4

 

本日のご紹介はこちら!

EPON AF-TOUR アイアンになります。

AF-TOURというとマッスルバックを思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、

キャビティバックモデルもあるんです♪

 

L2 L3

 

オーソドックスなデザインで無駄の無い作りがまたカッコイイ~

ソール幅もキャビティだからと言って厚い事もなくスッキリした顔立ちなので、

マッスルバックを使用している方でも抵抗なくチェンジ出来そうです!

ソール部分には若干の削りが入っています。

これによって抜けの良さをイメージさせてくれますね♪

 

L5

 

装着シャフトはMODUS3 TOUR105になります!

ここ最近買い取らせて頂くクラブにも良く装着されていますし、新しくリシャフトでいれて頂くなど

人気、実用性共に今かなり売れているシャフトです♪

こちらのヘッドにも相性はかなり良いと思います。

こちらのAF-TOUR!使って損はありません!是非1度使ってみて下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com