やさしさ満点!

常連のお客様に「EFFORTさんは重めや硬めはいっぱいあるけど軽めや柔らかめは少ないよね~」とたまーに言われたりします。

そこで今回は「確かに重め硬めが多いですが軽め柔らかめが無いわけではないですよ~」とご紹介したいと思います。

 

L1

 

XXIO PRIME(2015)!

ソールの刻印とともに写っている「11.5」の文字が如何にもやさしさを感じさせます。

 

L2

 

シャフトを見ますと何とシャフト重量38gと40gを切っております!

そうなると気になりますのが総重量ですが…

 

L3

 

258gと驚異的な軽さになっております!!

これならある程度ヘッドスピードがある女性の方でも使えてしまうのではないでしょうか。

 

軽め・柔らかめをお探しの方、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com