MAJOR WEEK!

さぁ、今週は男女共にメジャー。

眠れない夜が始まりますω

男子は全米プロゴルフ選手権。松山英樹の復調が期待されます。

女子は全英リコー女子オープン。今期2勝の野村敏京と、宮里藍の復活に期待です。

その全英リコー女子に出場している、上田桃子。

彼女が使っているパターはかなり有名なので皆さんご存知ですよね。

L1

ODYSSEY TRI HOT #3!

このモデルの発売は2003年。

発売当時は、あまり人気が出ず、最後はどこのゴルフショップも投売り状態だったといいます。

それが、廃盤になった後に使用しているプロが大活躍。

新品が手に入らないことにより、中古クラブがどんどん値上がり!一躍プレミアムパターとなりました。

今回、久々の入荷。

発売から年数が経っていますので、

L2

L5

L3

多少の当り傷などがありますが、中古のクラブとしてみれば上々です。

L4

プロが長年手放さないこのパター。

是非お試し下さい。

詳細はこちら

新橋店では、プロ使用モデルのクラブ買取強化中!

是非売って下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/