短尺&重量ヘッドでボール初速UP!

新しく生まれ変わった “MACTEC NV301” ドライバー・・・・・

MACTECのネームも久しぶりな感じですよね。

 

L1

 

やっぱり易しいクラブです・・・・・y(^ヮ^)y

まずは長さ。全長44.5インチ。460cc。

ミート率重視の短尺設計。ドライバーに苦手意識をお持ちの方には構えやすい長さでは?

振り遅れることも無く 「バシッ!」って振り抜けます。

 

L2

 

重心距離の長い面長ヘッドが左右の打点のブレをカバー。

たとえ芯を外しても、飛距離ロスを最小限に抑える安定感があります。

ヘッド重量も206gに設定(前モデルより6gUP)

インパクト時のパワーが増し、ボールの初速を大幅に上げてくれる効果があります。

 

L3

 

もちろん!今どきの “カップフェース構造” も採用ですから

高初速エリアが前モデル比15%UPしています!

 

L4

 

ソールのヒール寄りに備わるツインウエイト。

ネックよりが13g、後方寄りが10g。面長ヘッド形状でも

ヒール寄りのウエイトを重くすることにより “ヘッドの返り易さ” も

確保していますからスライスボールも軽減されますよね(○゚ε^○)

最後は・・・・・・こだわりのシャフト!

 

L5

 

COMPOSITE TECHNO “QUADRA” シャフト採用。

エフォートユーザーならもちろん 「ピン!」 きましたね・・・・

そうです! “Fire Express”  ブランドのメーカーですよね。

シャフトスペック : 48g  /  5.7tq  / トリプルキックポイント。

グリップしたのしなりを強調した新クワドラアクションシャフトが

理想の “タメ” と “リリース” を実現。ヘッドスピードを加速させてくれます(^m^ )

生まれ変わった MACTEC NV301

ドライバーに苦手意識をお持ちの方にお勧めです(v^ー°)

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/