グリップフェアもあと少し。。

皆さん急いで下さ~~~いッ!!!!

グリップフェアも今日を含めて残り3日となりました!!!!

 

今使っているグリップは大丈夫ですか??

滑りやすくなっていたり,痛んでいたらGOLF EFFORTへGO!!!

 

ウッド系ばかりに目が行きがちですが,パターグリップの在庫だって豊富にあります♪

 

L1

ゴルフ場に行けば間違いなく目にする”Super Stroke“!!!!

 

 

L2

やっぱりODYSSEYにはODYSSEYのグリップでしょうか♪♪

 

L5  L4

カラーリングとフィーリングを楽しむなら”IOMIC”&”Elite”がオススメです!!!

 

 

L3

花小金井店の常連さんはほとんどコレ!!!

JOP GRIP”!!!

 

 

L1

直輸入のCAMERONリップも今なら在庫あります♪♪

 

パターグリップ交換なら待たずにその場でやっちゃいますよ~!!

花小金井店へのアクセスはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/