極上の”7″!!

皆さまご存知,こちらのブランド↓↓↓

 

L2  L3

~ROYAL COLLECTION~

その中でも非常に人気の高い”SFD“シリーズの珍しいUTをご紹介♪♪

 

L1  L4

SFD X7 Utility!!!

フォルムもカッコ良いんですよね~!!

このX7ですが,《EXTRA》の略称で特上,極上の。と言う意味だそうです☆

 

さらに7は,全クラブ性能+7%向上!!!ストローク数-7!!!

と極上の”7″の意味も持ちます♪♪

後はラッキーセブンですかね^^

 

ちなみにこのX7 UT,本来は白塗装のミラー仕上げなのですが何故かフルブラック仕上げ!!!

この黒ヘッドは特注専用ヘッドでシャフトも特注とスペシャルな仕様になっておりますよ~~!!!

 

L4  L2

最近リシャフト依頼が多い~ATTAS EZ~♪♪

良いシャフト刺さってますね^^

均一に編み込まれたカーボン繊維が不要なしなり・ねじれ・つぶれを解消し

ヘッド挙動を安定させストレス無くインパクトまで持っていけます!!!

軽量ながらもシッカリ感のある”65-S”!!!

 

L5  L1

ロフトフローも良い感じですね~

小振りのイケメンヘッド!!!

スパッと抜けてくれそうな男前な顔してます!!!

 

L3

ヘッド・グリップ共にコンディション良好!!!

これは2本とも買いですよ~

 

詳細は。。

20.5°はコチラ

23°はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/