カッコつけたいゴルファーさん!コレですコレ!!!

いやぁ~こんなの打てないよ~~汗汗

と見た目で判断しちゃダメです!!!!

 

 

 

ん??何の事かって???

このドライバーの事です!!!

L2

出ました名ヘッド!!!!!

 

L1

CRAZY FX BM-435!!!!

このヘッドめちゃめちゃ飛びます。。

本当にこの言葉に尽きると思います!!笑

未だにこのヘッドが日本一飛ぶと豪語するお客様もたくさんいらっしゃいますからね♪♪

 

 

 

ヘッドの発売年数はかなり経ちますが,まさかこんなシャフトが入って入荷するなんて。。。

L3

L4  L5

CRAZYの現行シャフト!!

~regenesis LY-03~

CRAZYのシャフトを体験したいならこのLY-03オススメです!!!

特性は大きくしなって,一気に戻る!!

超飛距離重視型シャフトです。

シャフトが勝手にタメを作るので,インパクト時のスイングスピードが爆発的に上がります!!!

 

 

さぁさぁ気になるフレックスは~~・・・・。

L1

ぉお・・・・。

はいここで何百人の方が諦めたのでないでしょうか??

ちょっとストーーーップ!!!!!

 

このシャフトのスペックをご紹介↓↓↓

フレックス・・・・XX

重量・・・54g←ぉ!?

トルク・・・5.0←ぉお!!!

キックポイント・・・中調子

 

これならイケる(☆∀☆)!!

振動数は254cpmだったので,楽勝で振れちゃいます♪♪

やはり飛距離重視タイプのシャフトなのでXXでもかなりしなりのあるシャフトなんですね~

ちなみに”XX”は別注シャフトになります!!

 

見た目はゴリゴリのハードヒッター向けですが,

中身は易しめスインガー向けです♪♪

 

最初で最後の”ダブルエックス”!!!

名ヘッドBM-435とのドリームタッグでどうぞ!!!!

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/