WACCINE COMBO!!??

ドラコンシャフトで一世を風靡しているWACCINE compo!!!

 

L1

鞭の様にしなり,強烈に弾く!!!

飛ばない理由が見つからないシャフトです!!!

 

今日はここ数日で入荷したWACCINE compo!!!

いや,WACCINE COMBOをご紹介したいと思います(°w°)♪

 

 

L4

まずはこのヘッド!!!!

地クラブ界に颯爽と現れ,地クラブマニア達を驚愕させた”叩ける460cc“ヘッド!!!

~BUDDY EpisodeA~

フェースは限りなくスクェアに近く,叩きがいがありそうなヘッドです♪♪

 

L5

パールホワイトのヘッドがヘッド軌道をイメージさせてくれますね^^

 

L2

ワクチンのNEWシャフト!!!

GR350 DR!!!

定価¥80.000-のキングシャフトです☆

飛距離が落ちてきたゴルファーの方!!!

このシャフト試して下さい!!!

平均飛距離20yardアップの看板は伊達ではありませんッ!!!!

絶妙なしなり感を演出してくれる”SR”フレックスでヘッドとの相性もGood!!!

 

 

 

L1

!!!!

やっと花小金井店にも入荷!!!!

グランプリの最新ヘッド~ONE MINUTE G57~!!!

 

L5  L3

・・・・・・めちゃめちゃカッコいいんですけど!!!!!!

何ですかこのヘッドの存在感w(°o°)w

3D眼鏡掛けたら飛び出してきそう。。笑

 

L2

WACCINEでは一番売れてるであろうGR55-SX!!!

とにかくランが凄いと絶賛されているシャフトです。

ビックキャリーと言うよりかは,ビックラン!!!なシャフトです!!!

キャリーはヘッドに任せて,そこからはこのシャフトが1yardでも遠くへ転がしてくれます♪♪

 

両方とも,どんな飛びをするのか楽しみです♪

BUDDYはコチラ

ONE MINUTEはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/