カスタム入荷です!!

 

やっと入ってきましたよ!!

 

待ちに待ったカスタムアイアン(^-^)/

 

L1

 

Titleist  VG 3 IRON

 

やさしいタイトリストとして幅広いゴルファーに人気がありますね(^^)

 

軟鉄鍛造の心地良い打感と、バックフェースを限りなく薄くし反発性能アップ!!

 

L2 L3

 

さらに4番アイアンから7番アイアンまでには、トゥ側とヒール側にタングステンウェイトを装着

 

 L4 L5

 

ミスヒットに強く安定したキャリーボールが打てますよ♪♪♪

 

 

軟鉄鍛造ならではのソリッドな打感と高い飛距離性能を持つVG3アイアン

 

そこで今回は『やさしいアイアンを使いたいけどヘッドサイズは大きいのは使いたくない』

 

『コンパクトのヘッドが好きなんだけど重いシャフトが多い』 っという方に、このシャフトをカスタマイズ!!

 

L1

 

FUJIKURA  MCI  70  (S)

 

カーボンに金属を複合させた飛びと振りやすさ抜群のカーボンシャフト(^☆^)/

 

L2

 

日本シャフト NS  PRO  Zelos  8  (S)

 

軽量ながら強度は高く、シャフト全体的になだらかに撓り

 

キックポイントが先調子なので、シャフトが楽にボールを上げてくれます\(^☆^)

 

 

アイアンはやさしいほうが良いですよ!! 軽量カスタムVG3 いかがですか!?

 

 

MCI  70  (S) の詳細はこちらから

 

Zelos  8  (S) の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/