リシャフトフェア ~杉並店~

いよいよ今週末までの開催となりましたリシャフトフェア。今回ご紹介しますのはご注文頂きましたリシャフトの模様をお届けします。

今回取材にご協力頂きましたお客様はシャフトなどにとてもお詳しく、ご来店いただくなりこちらのシャフトをご指名頂きました。

 

l1

 

BOO TO BEE!このシャフトの50 SRをご注文頂きました。

装着ヘッドはこちら。

 

l2

 

MARUMAN MAJESTY ROYAL BLACK。

スッキリ顔で飛ぶ新しいMAJESTYというコンセプトのドライバーです。

既にかなりCoreなシャフトをリシャフトされていたのですが「何本か持ってる中でどうにもこれだけしっくりこない」とリシャフトをさせて頂く事に。

頂戴しましたご要望は「D2~D3くらいのバランスは出して欲しい」。

バッチリ仕上げさせて頂きますとも!!

 

l3

 

で、ビシッと接着致しました。

重くならず、それでいてしっかり感と振りやすさを出す組み合わせが出来ました!

長さ46inch 重量287g バランスD2

グリップを軽量のY360airでご指定頂きましたので総重量は軽めに仕上がり、バランスは元々軽量ヘッドで長く作れるため、46inchで

バランスアップはしない無調整で、まさにご要望どおりのバランスに仕上がりました。

お渡しは今週末の予定。O様、是非結果を聞かせてください。

 

このように「このシャフトを入れて!」というご要望も承りますし、「今までこんなシャフトを使ってきて○○は良かったけど△△はイマイチだった。何がいいと思う?」とお話を伺いながらご提案させて頂く事も出来ます。

他にもご要望頂いた形で作ったものの、実際に使ってみたらどうにもイメージと異なる場合、どういった症状が出てしまうか等をお聞かせ願えれば

その症状に適したリペアも提案させて頂けます。

是非GOLF EFFORTへどうぞ!

杉並店へのアクセスはこちらからどうぞ。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/