リシャフトフェアが熱い!

エフォートの恒例行事といえば。。。年2回開催している”リシャフトフェア”ですね♪♪

現在、エフォート全店でフェア真っ最中!工房はフル回転状態です!!

 

今回のリシャフトフェアで特にリクエストが多いこの2モデルのご紹介です♪♪

 

l1

三菱レイヨン”Diamana BF”とマミヤOP”ATTAS PUNCH”

やはりニューシャフトに人気が集まるんですよね~♪♪

 

l2

ディアマナBF(ブルーフォース)は青マナの後継機種。

先端にボロンを使い、走り感を出しつつシッカリした上級者好みのシャフト。

インパクトを”ZONE”としてとらえ、押し込めるプレーヤーにおすすめです♪♪

 

l3

急遽発売が延期になってしまった”ATTAS PUNCH”ですが。。。

そこは我がエフォートは先行発売分でガッツリ在庫確保してましたから大丈夫!

 

3乗の後継機種なのでハードヒッターじゃないと。。。と思うなかれ!!

全体に撓り感を持たせトルクも絞り過ぎてないので、非常に捕まり感あるシャフトなんです!

おすすめマッチングヘッドはテーラーメイドM2です。

 

「マジでハンパない飛び!」ですから~~

 

リシャフトフェアは25日(日)まで。出来れば在庫確認されてから店頭へお越しください。

通信リシャフトは相模原店で承っておりますのでよろしくお願いします。

 

エフォート各店のお問い合わせはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/