曲げたくないならこれ!!

今日はヒッターの方必見です(^-^)

 

狭いロングホールや狭く長いミドルホールのセカンドショット

 

距離は欲しいし曲げたくないしフェアウェイウッドはちょっと危険だし‥‥(><)

 

そんな時はやっぱりユーティリティー! ご紹介したいのこれ!

 

l1

 

BALDO  COMPETIZIONE  568  UT

 

ドライバーが売れに売れている568シリーズのユーティリティーです!

 

l2 l3

ロフトは24度 4番アイアン相当ですね(^^)

 

新開発カップフェース構造により打点のブレを抑制

 

l4

安定した弾道コントロールが出来ますよ!

 

さらに高反発性能に高初速により距離も十分期待です♪♪♪

 

 

ソールの2つのウェイトにより低重心化、ボールの高さも出てグリーンも止められます(^☆^)/

 

l5

 

それにシャフトですね!!

 

l1

NIIPON  SHAFT  NS950GH(X)

 

珍しく (X)シャフトが入ってますね! これならハードヒッターの方でもOKです(^-^)♪

 

曲がらないシャフトに安定性・飛距離性能バツグンのヘッド

 

これがバックに入っていれば大きな味方ですよ!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com