噂ですが・・・・・・・。

本日はEFFORTでも大人気のこちらのご紹介です。

l1

A GRIND CB!

CBの初代版ですね。

シンプルなデザインでカッコいいです。

l4

深めなキャビティで易しそうな雰囲気ω

いいヘッドなんですが、今回のメインはココではないんです!

ご紹介したかったのはこちら

l2

l3

ATTAS PROTOTYPE!!

初めて見ました!

メタリックグレーのこのシャフトは重量のあるカーボンシャフト。

5Iで435gありますのでシャフト重量は130gちょっとってトコですかね。

DG S200よりも重た目です。

実はこのシャフト、あ・く・ま・で・も噂ですが、A GRINDの次モデル”R1″の名前の由来になった

あのプロに支給されたモデルとのことなんです!

たしかにこれだけ重量のあるカーボンシャフトを撓らせられるのは相当なヘッドスピードが無いと・・・・・。

あ・く・ま・で・も噂ですが。。。。。。。。

ぜひ我こそは!と言う方。

挑戦お待ちしております。

詳細はこちら

新橋店ではこのような面白スペック買取強化中です!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/