「この発想はなかった…」

このアイアンを買取らせて頂いた際の感想です。

早速ご覧頂きましょう。

 

l1

 

l2

 

ヘッドはこちら。共栄ゴルフ アルグラン Fi-N。

何とこのモデル、Made in Japanの軟鉄鍛造中空アイアンなのです!

見た目にはやや面長でやさしそうなアイアンですが、まさか中空だったとは…これが最初の驚きでした。

 

ですが!表題の感想を抱いたのはシャフトを見た時です!!

 

l3

 

Tour AD DI-75 HY(S)。

もう一度書きます、DI-75 HY(S)

です。

 

中空の軟鉄鍛造アイアンにブレの少なさとやさしさの兼ね合いが絶妙なハイブリッド用のシャフトという

やさしく打てる性能と方向性を両方実現したスグレモノアイアンなのです!!

実際に試打しましたが…笑っちゃうくらいやさしく振れます。

高さもしっかり出ており、まさに表題どおりの「この発想は無かった…」と驚きました。

 

もちろんシャフト一本あたりの値段で考えれば相当お高いアイアンになっております…

が!ヘッド自体は発売されてからそれなりの年数が経っているモデル、お値打ち感あるお値段となっております。

 

そのお値段は是非こちらからご確認くださいませ♪

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/